今日は8/6のセッションのリハしてきたよにゃー

お初な方2名はじめましてでした(´・ω・`)

今日は相方ギターさんにサウンドを褒められた(o`・ω・´o)

自分じゃまだまだ満足してないけど褒められると嬉しいねにゃーキラキラ

Baのかずやんも終止お前上手いなーとか褒めちぎりおってからに…

今度飴あげよう←

そういや憂貴君にスタジオで会った(笑)

また髪色かわってたねキラキラ
正式加入おめでとう


もうすぐ8/1やね

少しの間回りを見習って

今日のシンデレラ達☆

見たいな日記書いてみようかな?

って事でみんなペタペタしてね(*´ω`*)
やだー!!!

髪の毛うねるから。。


外出もおっくうになる

しかし予定があるから辛いな。。

某ライブハウス行く予定

終わったら友達の結婚のお祝いの会にでねばならぬけどお金ないし行きたくない←

めでたいけどあんま付き合い深くない奴の席に出る意味がよくわからぬ


ああああああ

やる事いっぱいだ!!

とりあえず眠気がピーク来るまで出来る事をしていこう
>■8/6(土)
>
>■目黒鹿鳴館
>
>■ColorfulmakerPresents
>ビジュアル系ワンコインLIVE
>『 Chandelier Break Night VoL 13 』
>
>■入場チャージ
>予約当日/500円+1Drink
>
>■OPEN/START
>14:30/15:00
>
>■出演
>Fickle Cat'S/REZEAL/HAZE/エアーマンが倒セッション/冥セッション/希音七セッション/鸞華セッション/暴れろ!(∵)夏祭りセッション/けーたセッション/O.Aセッション有り/シークレットバンド有り
>

>03】16:00~16:25
>暴れろ!(∵)夏祭りセッション


さあ予約はメセにてまっておるぞよ(o`ω´o)

当日は浴衣を着るらしいので男の子になるか男の娘になるか男形?か女形か

みんなどっちがいいかにゃ(o・ω・o)?

当日はチェキも販売する予定だからよろしくね☆

あと希望があればツーショチェキも承りますかもしか馬

合わせて8/7の町田ACTもDIFFER.予約で来てくれる方にはツーショチェキ1枚プレゼントしちゃうかもね!!

※両日のチケットの半券を確認させてね


>■主催・制作
>Colorfulmaker
>http://colorfulmaker.web.fc2.com/top.html