■会場日程/イベント名■
《町田ACT》

VISUAL SHOT‐Vol.05‐
8月7日(日)前半


■会場案内■

音楽FANサイト
http://73.xmbs.jp/musicfan/?guid=on
(ライブ会場アクセス参照

■OPEN/START■
14:00/14:20

■CHARGE■
¥1800+1D

■司会■
*オラオラ小僧


■タイムテーブル■
01)ビジュドル
14:20-14:45

02)COMA ASH
14:55-15:20

03)AUROLA
15:30-15:55

04)ADDICT
16:05-16:30

05)オラオラ小僧
16:40-17:05

06)Screamers Swayed Crow
17:15-17:40

07)VELVET EDEN
【ゲスト】
17:50-18:15

08)Meip risk
18:25-18:50

09)LURI
19:00-19:25

10)Cult
19:35-20:00

11)DIFFER
20:10-20:35


*21:00会場清掃


■次回■
VISUAL SHOT‐Vol.05‐後半は
>
*9月4日、日曜日

■企画/運営■

*LBS@MUSIC音楽事務所
http://02.mbsp.jp/LBSmusic/?guid=on

遅れたけど
8/4のシンデレラたち☆
華夢娜-kanna-さん


愛流しゃん嫁 ヘアメスタッフ 癒威(yui)さん


しほさん


またまた華夢娜おめでとう☆
いつもありがとな☆
毎日踏んでね( ^ω^)


8/5のシンデレラたち☆

あゆみさん


楓@おかんさん


しほさん


華夢娜-kanna-さん


あゆみちゃんおめでとう☆
差し入れありがとね!楽屋戻ってすぐたべちゃった(笑)めちゃ上手かったよ☆


明日はだーれ(σ・∀・)σ
ベビ☆スタセッションの下手でギター弾いてきました(o`・ω・´o)

セトリ
赤いワンピース
逃避回路
吉開
-MC-
迷彩

見てくれた方はほんとありがとう!!

2日前くらいに頼まれた話で正直きつかった(^-^;
とりあえず全体的にひどすぎて申し訳ないm(__)m

しかし今日はホントハードで音楽漬けな一日やった(^-^;

朝6時半に起きて支度して
9時に池袋でベビスタのリハして
新宿に6日のセッションのリハしに行って
17時過ぎにルイードK3に入ってメイク等してすぐライブ

めっちゃ疲れた(笑)

まあ音楽に携われる時間は幸せです


てなわけで6日と7日のライブもよろしく!!
8/4(木) 池袋RUIDO K3
FULL EFFECT主催『FULL魂 act.1』

ADV ¥2,500+1ドリンク(¥500)
DAY ¥3,000+1ドリンク(¥500)

OPEN 17:00 / START 17:30

[出演]
FULL EFFECT/期間限定セッション『HELLO』/ベビ☆スタセッション/劾セッション/継続セッション「シェディア」/赤いモップ/REIGN


チケット&入場順
1.池袋RUIDO K3 電話予約 (7/5(火)~7/31(日)
受付時間 15:00~)
No.1~50 ※ワンコール2枚 
 ↓
2.バンド予約No.51~No.150
 ↓
3.当日券

◆チケット引き換え時間 16:00~16:50

タイムテーブル(出順は出演が決った順です)


急遽決まったライブなので来てくれたら嬉しいな!!

ちなみにベビスタとかいう奴!!

19:30までにはいればまにあうと思うよ!!!
携帯が見つかりません…!!












手でにぎりしめてました…











よくあるよね?












うん










ネタって面白いネタなんて浮かばないね(笑)難しいわああ







久々にヒロシを見たので書いてみた(o`・ω・´o)












携帯の話は実際よくあるんです






他にも消しゴムとか色々ね\(^0^)/