現在18時間以上稼動なうにゃー

4時間の睡眠でこれはきつい

半分脳が寝てます

1本前の乗れなかったしどうしても座りたいから終電待ち(´-ω-`;)

眠い眠い眠い
一日仕事三昧です(*_*)

朝9時~23時半まで労働だ(*_*)

とりあえずお昼!!


とんかつ食べて頑張りますブタ

ギター練習する時間がないまずい(*_*)
ええ

バイト行って帰って来てごろごろして寝ます。

そんな日のくり返しですね(´-ω-`)

刺激がほしいぜ



バイトだるいよ行きたくないよ後少しで着いちゃうようわあああああああああん(´;ω;`)




あと一駅。。
今後のライブ日程
9.21池袋サイバー(俺達がガンダムだ!セッション)
9.24新宿OREBAKO(ニフラム※ジャンヌセッション)
9.28目黒鹿鳴館(名前未定※シドセッション)
10.22目黒鹿鳴館(ワンコイン)

現在決まってる予定です☆

セッションやらサポート業が多いですがみんな来てね☆

もっと僕を知りに来てください←(笑)

10/22はなんとDIFFER.としては初の鹿鳴館でライブやります!!

しかもワンコイン!!!

中々こんなチャンスないよ!!!

って事で是非22日みんな来てね☆

まだ詳細がどれも来てないので後日わかり次第準々に書いてきます!!

日程は確定なのでよろしく☆


チケットのご予約はメッセージより
代表者様のお名前、枚数、公演日を明記の上ご連絡下さい。
確認次第チケット予約了承の返信をさせて頂きます。


そいじゃライブハウスで会いましょう。

掃除し始めてから早5時間

前々から計画していたもう十数年使用してきた2段ベットを撤去しようと思い現在実行中








………




………………


何故週の始まりで平日に実行したんだ



ひろきのえっちでぼっちな日記-Image062.jpg



現時刻の状況である。。


よもや寝床を確保出来る気がしない…


誰か今夜泊めて…








作業に戻ります。。。