今からリハ2本!!

21日のセッションと

24日のサポートのリハ頑張ってくる!!

聖蹟桜ヶ丘ってどこやねーん(笑)


昨日行ってきた(・∀・)

バックとサルエルやら他洋服何着か買ったにゃーキラキラ


ひろきのえっちでぼっちな日記-Image586.jpg

ひろきのえっちでぼっちな日記-Image585.jpg

かわいくないか?(・∀・)

バックは早速今日から使ってるキラキラ
外はレザーでかっこいいのに内側が白黒チェックでかわいい☆

赤チェックのサルエルは今度履こっと



あとピアス開けたかったんだけどピアッサーが予想外に高かったから今回は諦めた(´;ω;`)

かなり前に開けるのに買った時500円くらいだった気がしたのにな~

近々計画しよっとにゃー
コメントを一時的に承認制?にしてみた(・∀・)

前にコメしづらいからって意見があったので。

これでみんな気軽にカキコできるね(σ・∀・)σ

まあとりあえずみんな絡みなさいよ!!

ひろきくん寂しがりやだからさ(´-ω-`)



にゃふーにゃー
なんとなく聞いてたわずにゃー

そしてむーしゃなうww

知ってる人いるかな(笑)??

眠いけど眠れないー

寝るのもったいないー

一日の時間がもっと欲しいですね