原宿昨日行ってきた(・∀・)バックとサルエルやら他洋服何着か買ったかわいくないか?(・∀・)バックは早速今日から使ってる外はレザーでかっこいいのに内側が白黒チェックでかわいい☆赤チェックのサルエルは今度履こっとあとピアス開けたかったんだけどピアッサーが予想外に高かったから今回は諦めた(´;ω;`)かなり前に開けるのに買った時500円くらいだった気がしたのにな~近々計画しよっと
そうそうコメントを一時的に承認制?にしてみた(・∀・)前にコメしづらいからって意見があったので。これでみんな気軽にカキコできるね(σ・∀・)σまあとりあえずみんな絡みなさいよ!!ひろきくん寂しがりやだからさ(´-ω-`)にゃふー