たくさんの人にお祝いして頂き
僕はとても幸せですハート

これからも音楽に人生注いでくので精一杯応援していただけたらと思います。
僕も精一杯応えてくので!!!

そんなマイバースデーの日の僕の過ごし方(笑)

日付が代わった時は寝てましたw

3時くらいに目が覚めて携帯見たら何十件もメールやメセ来てびっくり(笑)

とりあえずさらっと読ませて頂いてからの2度寝(笑)

11時頃起床

ご飯食べてー

ごろごろしてー

部屋掃除・洗濯・調べ事・ようつべで音楽動画サーフィン

合間にアメブロのペタ返し(笑)

そんでさっき外食してケーキ食べてきたケーキ


雨なのが残念やった(´・ω・`)


でもでも沢山の人からバースデメセやらきてほんと泣きそうだよ(´;ω;`)ぶわっ

今返してる途中だけど日付替わるまでに日記書いときたかった(∩∀∩)


そうそう

日程だけ書いて詳細載せてないけど明日ライブやねんっ

よかったら直接お祝いの言葉でも言いに来てよ(・∀・)

ってなわけで告知ハート




■告知用詳細


▼9/21(水)

▼池袋CYBER(0339855844)

▼『Individuality Liberalization』

▼入場料金
予約/2500円+1D
当日/3000円+1D

▼OPEN/START
16:30/17:00

▼出演
シークレットバンド有り
O.Aセッション有り
蒼-AO-
びびっとセッション
For-Stupid
俺達がガンダムだ!セッション
サクヤセッション
継続セッション『続きはwebで!!』


7】20:50~21:15/俺達がガンダムだセッション


予約なしだと値段違うのでできたら予約してきてね(∩∀∩)


そんなわけで









みんな愛してるぞハート



ひろき
みなさまのおかげで無事○○歳を迎える事ができました(o・v・o)


これからも是非暖かな目で応援してやってくださいにゃーキラキラ

後ほどメッセやメール返させて頂きますハート
ひろきのえっちでぼっちな日記-Image590.jpg

右:GUCCIのENVY
左:SAMOURAI ALAIN DELON

お気に入りですにゃーキラキラ

ずーっと愛用してます

でももうすぐ無くなる~あせるあせる

こないだ原宿行った時買えばよかったなー

しばらくおあずけだ(´×ω×`)
いやー

今日は疲れたな(´`;)

11時くらいに起きて支度して

13時半に家出て

聖蹟桜ヶ丘という土地にリハしに行って

18時過ぎに出て

池袋でリハしてきて

今帰宅!!!

納得出来るサウンドが一切だせなかった

使い慣れないヘッドであんま相性もよくなかったしなあ

やっぱいずれはヘッドも買わないとあかんな(´-ω-`)


しかし地元駅着いたら面白い出来事があった

荷物多いからエレベーター使うんだけど先に乗った人達でいっぱいかと思って見送ろうとしたのね

したら先に乗ってた夫婦?の方が乗りなよって言ってくれたのでそっから話が弾んで少し話して仲良くなった(笑)

ブログとかないの?って言われたからアメブロ教えたけど見てくれますかね(´・ω・`)w
ちゃんと見つけていただけるといいけどw


不思議な出会にほっこりにゃーキラキラ