今日からまた返させて頂きます(o・v・o)

なかなか返せずにすいません

それでも毎日ペタしてくれる子ありがとう☆

たまに「ブログ」から「ブログ記事」からでペタついてるとすごく嬉しいね♪

こんなつまらんブログ読んでくれてんだ(゚Д゚)って感動しちゃうキラキラ

もちろんペタしてくれるだけでも嬉しいけどね(o≧ω≦o)


これからもたくさんペタしてくださいねーにゃーキラキラ


電車の中のお話ね

新宿のとある箱に顔出して今地元行きの電車乗ってる

なんでこんな人いんねん(´;ω;`)
人込みは苦手だ


ライブハウスの人込みは好きだ(*´ω`*)


地元戻ったら仕事ー。
今日のお昼は西友のサーモン寿司詰め合わせ買って食べたにゃーキラキラ

まいうーでした幸せ(*´ω`*)

画像はない(笑)


それにしても街にJKが溢れかえってるな(´・ω・`)

文化祭のシーズンか

いいねー(*´ω`*)


僕はこれから新宿だーにゃー
頭いたい

風邪治んない

咳とまんない

腹痛い

吐き気する

なんなんや…

おまけにまた

精神弱ってきた…

自分が嫌いすぎる

あー

バイトやだー(´;ω;`)



雨うざいー