風邪引いてしまったあせる
こないだ動物園に行ってからなんとなく不調で、
昨日寒気がして熱測ったら38度以上あってびっくり渹
インフルエンザだったらどうしようと思ったけどなんとか熱も引いて今は鼻炎と戦いながら娘とも格闘中瀨
娘はいつにもまして元気だからうつってないみたいでよかった渹
うつす前に早く治さなきゃあせる
こんにちはキラキラ

初めてだからうまく書けるかわかんないけど、
がんばって書くので
みんな応援してねドキドキ
よろしくお願いします煜