うちのちびも少しずつできることが増えてきました溿
最近よくやるのが拍手獷(笑)両手を合わせるとパチパチなるのが面白いようで、思い出したように全力でパチパチ獷時には全力すぎて顔面かすって目がパチパチしてます(笑)
声を出しながらパチパチする様はまるでおもちゃのおさるさん(笛を吹きながらシンバルならすおさるさん)のようで(笑)見てて面白いですドキドキ

昨日の夜、寝ていたちびが突然手をたたきだしましたビックリマーク起きたのかなと急いで近くまでいくと目は閉じたまま渹しばらくしたらそのまま再び眠りにつきましたぐぅぐぅ
………はっ、もしかして寝ぼけてたのかっビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)
どんな夢を見てたのかわかんないけど、幸せそうな寝顔でした溿キラキラ





今日、従兄弟からたくさんおさがりのベビー服をもらったよ~キラキラ
寒くなってきたしあったかい服かわなきゃなぁっておもってたから大助かり溿
さっそく風呂上がりに着せましたドキドキ
すぐに服がちっちゃくなるから自分で買うとついつい大きめのを買っちゃって
おりまげないとなめてべちゃべちゃになってること多くて…汗

お兄ちゃん、お姉ちゃん、ありがとう淼キラキラ
私が風邪を引いてから、娘は前以上に甘えん坊さんになった汗
風邪をうつさないよう少し距離をとったり、体調が悪くてついつい無表情だったりと、寂しい思いをさせちゃったみたいあせる
まだ8ヶ月でもいつもとちがうってことちゃんとわかるんだねキラキラごめんね~焏早く治すから、治ったらいっぱい散歩いったりおもいっきり遊ぼうね溿