今日初めてフォローアップミルクを試してみましたチョキ
パンをちぎってフォローアップミルク40ccに浸してとろとろにして(ちびには物足りない固さだったかもだけど…汗)食べさせたら喜んでぱくぱく食べてくれましたキラキラ飲んでくれるか心配だったからおっきいのを買わずにキューブ状ので少ない量のを買ったけど粉末の缶とどっちがよかったかなぁ…汗

そして今日から1日3食をスタートキラキラ師走なので大掃除をちょこちょこ始めながら離乳食をつくって買い物出掛けて~って具合で今日はくたくた~あせる早く慣れるといいなぁ渹がんばりまぁす淲
最近のチビはママにべったりあせる

ご飯の用意しようにも掃除しようにも、後を追いかけてくるか泣いてママを呼ぶかだし……

アパート狭いからだっこひもででおんぶしながら家事をすると壁にごっつんさせそうで怖いし……湜

テレビもおもちゃもあきたみたいだし…

なんかいい方法ないかなぁ……あせる
今までトレーニングマグで白湯やお茶をのんでたんだけど、今日初めてストローマグを使ってみましたキラキラちゃんと吸ってくれるかなぁって心配だったけど、上手に吸い上げててびっくりビックリマーク(笑)始めは吸って口に入ったお茶を口から出してたけど、慣れてきたのかだんだんごくごくと飲めるようになりましたキラキラ教えてもいないのに、自分で試して覚えてくんだなぁ~と感心しました溿