友達のおうちに行ってきましたキラキラ
とってもきれいなおうちでうっとり溿
うちもマイホームがほしいなぁってつくづく思ったよビックリマーク今はアパート暮らしなので…あせる


ケーキ美味しいって言ってもらえて嬉しかったぁ淲また何か作ってお茶したいなドキドキ
とっても楽しい時間をすごせました溿キラキラ
昨日ケーキ作りましたぁ煜人参ケーキビックリマーク(笑)今日、友達のおうちに遊びに行く予定なので、お土産にと思って淼
味は…………自信はないけどあせるお菓子作るのは好きでよく作ってたけど人参ケーキは初挑戦で…瀨
ドキドキだぁ渹

ちびはハンドミキサーの音が苦手のようで、卵白泡立ててたら大泣きあせる「怖くないよ~」って言ったらちょっと泣き止んでじーっとみて、また泣き出して(笑)やっぱキィーンって音が怖いのかな…汗
いつか一緒にお菓子作ろうね溿
無料で¥が貯まる
オトクなお財布.com!
お昼を食べに旦那が帰ってきたので、「今日は何の日~??」と聞いてみると「覚えてるよ~」と一言獷
でも、だから何をしようだとかどこへいこうだとかいう話もなく、テレビを見ながらラーメンを食べてました瀨やっぱ旦那にとってもたいした日ではないのか………汗
何か記念にプレゼント~なんてないんだろうなぁ湜まぁそれは贅沢ってもんかあせる

そういう今日の夕食は鯖の味噌煮(笑)オシャレというより家庭の~って感じでことであせる





全プレ☆永遠の輝
スリーストーンハートネックレス