友達のおうちに行ってきました
とってもきれいなおうちでうっとり溿
うちもマイホームがほしいなぁってつくづく思ったよ
今はアパート暮らしなので…
ケーキ美味しいって言ってもらえて嬉しかったぁ淲また何か作ってお茶したいな
とっても楽しい時間をすごせました溿

とってもきれいなおうちでうっとり溿
うちもマイホームがほしいなぁってつくづく思ったよ
今はアパート暮らしなので…
ケーキ美味しいって言ってもらえて嬉しかったぁ淲また何か作ってお茶したいな

とっても楽しい時間をすごせました溿


今はアパート暮らしなので…


(笑)今日、友達のおうちに遊びに行く予定なので、お土産にと思って淼
お菓子作るのは好きでよく作ってたけど人参ケーキは初挑戦で…瀨
「怖くないよ~」って言ったらちょっと泣き止んでじーっとみて、また泣き出して(笑)やっぱキィーンって音が怖いのかな…


