どうも、心の狭いホモサピエンス彼の地です。
無意味だろうタイミングを取りつつ、排卵日を過ぎてなんだかずっと不調です
PMSだろうと思いながら、あり得ないだろう妊娠に夢を見ている自分。浅はかな
高温期なので多少熱っぽいのも仕方ないのかなと思っていますが、かれこれ5日以上ずっと37.5前後の微熱
コロナか…?と思ったけど、買い物すら行ってないのにもらうはずもなく…そもそも人にも会ってないし。
朝から吐き気もするし腰が曲がらないくらい痛かったりと、PMS不調が今回はやたら酷い…
恐らく冷房のせいで体が冷えたんでしょうね…冷房27度設定にしても寒い
生理が来ればある程度楽になるはずなので、休み休み頑張ろうと思います。
あとお風呂ちゃんと浸かろう…冷えは良くない…