そういえば | ('A`|壁|ω・`)

('A`|壁|ω・`)

国境線の日記というよりは考察というわけでもなく、メモ帳みたいなブログ。

人に見せること意識してないから、読んでも面白くないと思います(´ー`)

今月のエルモ王様ですが、職務放棄されてますね。


多分、一緒に遊んでいた時に起きた出来事が原因なのかなぁ。


まぁ詳細は書きませんが、ああいう事されると萎えるのは当然って感じの内容です。


ただ単に王様に選ばれただけで、別にその人は1プレイヤーに過ぎないわけで・


ただ普通に楽しんでるだけで、王様なのに(ry  とか馬鹿か('A`)って思います。


人によっては白マント着けてるだけでもプレッシャーに感じちゃう人もいるだろうしね。


モラル云々とかじゃなくて、最低限のマナーは守って欲しいとこですね!