回顧録④ | ('A`|壁|ω・`)

('A`|壁|ω・`)

国境線の日記というよりは考察というわけでもなく、メモ帳みたいなブログ。

人に見せること意識してないから、読んでも面白くないと思います(´ー`)

'05 3月


・アド鯖仮復帰。

3月中にパトス鯖がオープンするってことで、失踪していたnightrainことあどがKO復帰。

それに伴い、俺もアド鯖ウォリのレベリングを再開。

周りの知り合いが65↑なんてなってたもんだから、妙に火がつく(´ー`)


・61→62まで1週間。前までの自分では考えられないほど、イスルに篭る。


・こにゃにゃちわんによる、逃避クラン”たりらり団”が設立。

サブキャラが団長だったため、メインをクランに加入させて欲しいとお願いされ、俺もたりらりに入団。

何故か今現在まで在籍することに・。・


・タロスwizのみ(こにゃにゃちわん、あどまいやぐるーぶ、Arnaud)によるハント成功。

今となっては普通なことだろうけど、当事はまだほとんどいなかったんじゃないかな?


・あぶ引退。

アド鯖→サイファ鯖と一緒に遊んできたaquablueがいよいよ引退することに。

寂しかったけど、やれることのほとんどは経験できたのが救いだった。

最後のサイファーでの活動となる。


・パトスオープン。

あど→Blanc   熾人→Airial  こにゃ→こにゃにゃばばん

にて仮移住。

しかし、Blanc→本気  Airial→やや本気   ばばん→気分転換

って感じで結局、移住したのはBlancのみ(´・ω・`)

少数でいったので、野良が基本となるんだけど、その野良ptって外人が7割占めてたんだよね('A`)

ストレス溜まりまくりでパトスエンド。




'05 4月


・ひたすらレベル上げの日々。

頻繁に起きるバグ死に頭を悩める。てか普通に切れまくる。


・62から約1ヶ月後、63へ。

主にハーピーをソロ。


・ちょこちょこ対人にも復帰。






'05 5月


・神殿にはまる。

青箱は売らずに全て引いていた。

ヘルブレなどの高額品が続き、倉庫が潤い始める(・∀・)


・戦争にも復帰。

主に南町奉行にお世話になる。


・約3週間かけて64へ。

メインは開拓ゴレソロ。


・Lunaの騎士団クエ。

その当事の錚々たる面子が揃う。

1日限りだったけど、本陣特攻してみたり、いろいろな経験が出来た。


・レベリングに疲れ、開拓へ通う日々。


・Lunaと連合クランへ。


・朔馬 零 MoEからKOへ復帰。

それに伴い、たりらり団へ入団。






'05 6月


・神殿がメインのプレイへ。


・最弱プリンと出会う。

鬼のレベリングに付き合わされるように('A`)

約1ヶ月かかり65へ。






'05 7月


・本格的にレベリングな生活へ。

約10日で66へ。メインは開拓アポソロ。


・約2週間弱で67へ。開拓少数トロ・ゴレソロ。





'05 8月


・最弱プリン、たりらり団に仮入。

他のクランからの勧誘避けだったはずが、居つく・。・


・約1週間で68へ。開拓ソロorペア。


・約2週間弱で69へ。とにかく開拓で空いてるmobを狩りまくる。


・その後1週間で70へ。ひたすらゴレソロ。


・夏の商業祭にてロビン氏がログ→ヲリへ。

yumiちゃんがなんてことなしに入札したのがきっかけ(´ー`)

かなり動揺してたのが楽しかったw


・燃え尽き症候群。70になってからサブキャラを遊びで作り始める。








さーて、見ててきもいですね。思いっきり人生捨ててますね。特に7,8月。

金がなかったって事もあって、ニート並みに引きこもってたような・・・。

無理して遊びいってもレベリングは欠かさないという、廃プレイ。

頭いかれすぎてた('A`)

にしても、やっぱり序盤に比べて、ゲームを楽しむってよりキャラを強くしようっていう感じのプレイスタイルに変わってるようで・

この頃はこの頃で楽しかったんだろうけど、ナニカが違うって思いが強かった頃でした。

正直ココまで読んだ人は偉いと思う('A`)

それほどつまんねー内容の日記だ('A`)