* * * * お知らせ * * * * | ('A`|壁|ω・`)

('A`|壁|ω・`)

国境線の日記というよりは考察というわけでもなく、メモ帳みたいなブログ。

人に見せること意識してないから、読んでも面白くないと思います(´ー`)

先日、当ブログのコメントにて


某弓ログさんが日記を書き始めました。



そして本日、


「早く更新しろ(´ー`)」


「俺の日記も更新できないだろ」


とPTチャットにて言われました。


って事なので、本日から正式に



 芸人kazzy~弓スキル修正で泣いた男(仮)』



を当ブログのコメント欄で正式スタートになります。


正式なタイトルなど詳細は本人の方からお願いします。


以上、簡単ですが、ご報告を終わります(´ー`)