早速実証(・∀・) | ('A`|壁|ω・`)

('A`|壁|ω・`)

国境線の日記というよりは考察というわけでもなく、メモ帳みたいなブログ。

人に見せること意識してないから、読んでも面白くないと思います(´ー`)

あああああああああああ


K-1見逃した!!(´;ω;`)ウウゥ



誰が勝ったんだろ(´・ω・`)



そういう事で、先日の戦争にて侵入不可と思われたエリア。


どうやら登るルートがあるって事なので、実際に探しにいってみました。


頑張った結果のSSをごらん下さい。


検証しているの図


・・・・・


SSコレだけしか撮れてませんでしたorz


んで、どうだったかというと・・・・


分かりませんでした(-∀-)


まず最初に、@第1砦付近の場所から調べてみたんですが、


警備兵に殺されかけて(死


周りの白い視線が気になって、


徹底的に検証することが出来ずに、断念(´・ω・`)


次に@第2付近の崖ですが、上図のやつですね。


さすがに防衛されている事もあり、検証開始すると同時に@の妨害にあい、


軽く試してみるぐらいしか出来ませんでした(´・ω・`)


ホントいい加減なやつで申し訳ありません(:.;゚;Д;゚;.:)


って事で終了(死



さて、今日の戦争についても少し。


今日も毎回と同じパターンの指揮でしたね。


で、結果どうなったかというと、、、、


敗北(´・ω・`)


hは基本的な指揮の内容が、全軍まとまっての行動なので、


その裏をかかれての敗北って結果になってしまいました。


h第2が落とされる直前、その場に居たんですが、


あえなくタウン。


んで、その際の@の数ってのが、確か1PT強(´・ω・`)


警備兵との連携で、それまでも何とか防衛していたものの、強いPTが来てしまっては


それも出来ず(´・ω・`)


まあ防衛の場合、サーバーがダウンする危険性が侵略に比べ低いように感じるので、


結果オーライって事で。



簡単になりましたが、こんな感じでおしまい。


最後に見てますもらったのでss。


あらさんthx


(゚ 口゚*)うっ・・・・・。


べいべいさんthx


dustmanさんからも「熾人」の読み方についていただきました。


「おじん」だそうで・・・・・(´;ω;`)ウウゥ


匿名希望さんthx


匿名希望って事でしたので、一応伏せてみました。


まあ、バッタのヒーローな名前の人です(死



これからもよろしくお願いしまーす。