昨日の戦争にて | ('A`|壁|ω・`)

('A`|壁|ω・`)

国境線の日記というよりは考察というわけでもなく、メモ帳みたいなブログ。

人に見せること意識してないから、読んでも面白くないと思います(´ー`)

ココに書いてあった内容→渓谷マップでの侵入できないと思ってた位置でのやつです。


どうやら、俺の思い過ごしかも知れません。


登れるとのコメントいただきましたので、


本日、渓谷マップでの戦争になりましたら、機会があったら試してみようかと思います。


もし、こちらの確認ミスだとしたら、申し訳ありませんでした。


一応、それに関連した箇所は消しておきますね。


この事に関して、何かご迷惑をおかけした方が居ましたら、


本当に申し訳ございませんでした。


&コメントthx(・∀・)



少し話しが変わりますが、


最近、加速器など、いろいろ問題が出てきてますね。


運営の方で使用禁止と発表されましたが、どうやら検出できないんじゃ?


という噂が立ってます。


また、その事から、加速器が蔓延しているのでは?などと噂も出てます。


それによって、


「運営が検出できないから使い放題じゃん!」


「マジなえるわー。」


「運営クソだな。」


という、声も聞こえてきます。


しかし、今回の戦争の件を含め、このようなバグを利用するという行為は、


それを利用する側に問題があるという事を忘れてはイケないと思います。


確かに、今の運営は我々の満足するサービスを提供しているとは言いがたいです。


だからといって、全て運営側が悪いと決め付けるのはどうかなと思います。


バグ利用は他のプレイヤーへの裏切り行為です。


もし、ココを見ている人の中に、このような行為をしている方が居ましたら、


自分を見つめなおしてみてはいかがですか?



と、始めてマジメな感じで書いては見たものの、激しくだりいな(´ー`)


まあ、書いてる内容は本心ですので、コレを見て、何か感じていただければ幸いです。


ではー



ああ、また追記しまーす。


熾人の読み方の話題についてですが、


コメント及び、ゲーム内でも多数、意見ありがとうございます。


んで、ココで問題がががが


多数決で決めないとは言いつつも、全ての意見が別ってどういうことですか(´ー`)・・・


まあ、そんな感じなんで引き続き募集しまーす。


面識ない方でも、匿名じゃないと恥ずかしい(/ωへ*)という方でも気軽にコメント&耳打ちなど下さいませ。