金を稼ぎ隊 | ('A`|壁|ω・`)

('A`|壁|ω・`)

国境線の日記というよりは考察というわけでもなく、メモ帳みたいなブログ。

人に見せること意識してないから、読んでも面白くないと思います(´ー`)

金欠、金欠といいつつ、使ってしまう(´・ω・`)


新PCも危うくなってきた現在。


バイトの給料はいりゃ、多分買えるだろうけど、


年末年始といろいろイベントあるじゃないっすか。


んで、このままじゃイベントはやり過ごせるとして、


就活も忙しくなってくる時期にそろそろ突入って事で、あまりバイトバイトって生活も厳しいかと思う。


蓄えもそれなりにないと、来年さびしい年になってしまう(´・ω・`;)




そこで、ココは競馬で一発逆転するしかないっ!(死


なので、ココ見てる方で、今後のG1でコレは来る!!


って感じのあったらご教授下さい。よろしくお願いします。