金欠、金欠といいつつ、使ってしまう(´・ω・`)
新PCも危うくなってきた現在。
バイトの給料はいりゃ、多分買えるだろうけど、
年末年始といろいろイベントあるじゃないっすか。
んで、このままじゃイベントはやり過ごせるとして、
就活も忙しくなってくる時期にそろそろ突入って事で、あまりバイトバイトって生活も厳しいかと思う。
蓄えもそれなりにないと、来年さびしい年になってしまう(´・ω・`;)
そこで、ココは競馬で一発逆転するしかないっ!(死
なので、ココ見てる方で、今後のG1でコレは来る!!
って感じのあったらご教授下さい。よろしくお願いします。