ちと今日はある事情から途中、箇条書きな感じで書かせていただきます。
激しく読みズライ文章になると思んで、読まなくていいです('A`)
むしろヨムナ。読んでも楽しくないっすよ。マジでホントに。
最近、友達が3ヶ月付き合った彼女に振られたらしい(´・ω・`)
時期が時期なだけにいろいろ計画もしてたらしく、すっげー落ち込んでた(´・ω・`;)
「こいつ元気付けてやるかっ」 って事で遊びにいく事に。
時間は夜の6時過ぎ。
んで、どこいくかーって話しになって、
飲み→飲めないやつが居るから×な方向。
カラオケ→時間的にぼったくられるので×。
クラブ→時間的な問題&いきたくねーってやつが居るため×。
ビリヤード→近くに1時間500円なリーズナブルなとこあるよっ!
って感じで、ビリヤードに決定。
いく前にファミレス寄って、軽く腹ごしらえして、
8時前かな、ビリヤード開始。
2時間ぐらいやって飽きる(:.;゚;Д;゚;.:)
終わったのが10時前だったかな、明日1限から授業あるってやつが居たので、とりあえず解散。
でも、肝心の彼がまだ落ち込んでる(´・ω・`)
おし、飲むぞおおおおおおヾ(*`ε´*)ノ"
その彼の家で飲む事に。
参加者、男2名 女2名
そいつ一人暮らしなんだけど、部屋が散らかってるらしく、先に帰って片付けたいらしー。
オレも手伝いって事で、連れてかれる。
なので、酒の買出しは女子2人でやってもらうことに(゚ 口゚*)
んで、先に友達宅に到着。
片付け開始。
片付け終了。
で、ちょっと暇だったんで、友達のPCからココのコメント書きこむ。
それから5分ぐらいかな?買出し組み帰宅。
おっしゃ、飲むぜええええええええっ!!
みんな最近あんま飲んでなかったらしく、ハイペースで飲みまくる。
とにかく、飲みまくる。
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
アレ、おかしい。
外が明るい。
時計見てみる。
朝の10時・・・・。
フーン もうそんな時間か・・・・。
アレっ!?
オレ、いつ寝たんだ・・・?
何時まで飲んでたんだ・・・?
プレゼントー とか言っていつもより多めに買ったはずの酒はどこ・・・?
Oh!オレの記憶はドコニ(:.;´゜;ω;゜`;.:)
hmm
・・・・・。
まだ皆寝てるな。あの時間からじゃ、当然泊まりになるよな。
男2人、女2人で泊まりかー。
フーン・・・・。
(:.;´゜;ω;゜`;.:)
・・・・学校いこう。
向こうで落ち着いて思い出そう・・・・。
そして、今に至る。
まだ何も思い出せない・・・・。
泊まりのメンバーとも、昨日から話してない・・・。
だいじょうぶっ? オレだいじょうぶ?? (:.;´゜;ω;゜`;.:)
おしまい。。。。
ちょっとづつ追記
自分への戒めって事で決着つくまで、この記事更新していこうかと・。・
とりあえず、何もなかったって事はなさそうです(´つω-`)
何やってんだ 俺ええええええええええええええヾ(*`ε´*)ノ"