hmm | ('A`|壁|ω・`)

('A`|壁|ω・`)

国境線の日記というよりは考察というわけでもなく、メモ帳みたいなブログ。

人に見せること意識してないから、読んでも面白くないと思います(´ー`)

ちと今日はある事情から途中、箇条書きな感じで書かせていただきます。

激しく読みズライ文章になると思んで、読まなくていいです('A`)

むしろヨムナ。読んでも楽しくないっすよ。マジでホントに。



最近、友達が3ヶ月付き合った彼女に振られたらしい(´・ω・`)


時期が時期なだけにいろいろ計画もしてたらしく、すっげー落ち込んでた(´・ω・`;)


「こいつ元気付けてやるかっ」  って事で遊びにいく事に。


時間は夜の6時過ぎ。


んで、どこいくかーって話しになって、


飲み→飲めないやつが居るから×な方向。


カラオケ→時間的にぼったくられるので×。


クラブ→時間的な問題&いきたくねーってやつが居るため×。


ビリヤード→近くに1時間500円なリーズナブルなとこあるよっ!


って感じで、ビリヤードに決定。


いく前にファミレス寄って、軽く腹ごしらえして、


8時前かな、ビリヤード開始。


2時間ぐらいやって飽きる(:.;゚;Д;゚;.:)


終わったのが10時前だったかな、明日1限から授業あるってやつが居たので、とりあえず解散。


でも、肝心の彼がまだ落ち込んでる(´・ω・`)


おし、飲むぞおおおおおおヾ(*`ε´*)ノ"


その彼の家で飲む事に。


参加者、男2名 女2名


そいつ一人暮らしなんだけど、部屋が散らかってるらしく、先に帰って片付けたいらしー。


オレも手伝いって事で、連れてかれる。


なので、酒の買出しは女子2人でやってもらうことに(゚ 口゚*)


んで、先に友達宅に到着。


片付け開始。


片付け終了。


で、ちょっと暇だったんで、友達のPCからココのコメント書きこむ。


それから5分ぐらいかな?買出し組み帰宅。


おっしゃ、飲むぜええええええええっ!!


みんな最近あんま飲んでなかったらしく、ハイペースで飲みまくる。


とにかく、飲みまくる。


・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・


アレ、おかしい。


外が明るい。


時計見てみる。


朝の10時・・・・。


フーン    もうそんな時間か・・・・。


アレっ!?


オレ、いつ寝たんだ・・・?


何時まで飲んでたんだ・・・?


プレゼントー とか言っていつもより多めに買ったはずの酒はどこ・・・?


Oh!オレの記憶はドコニ(:.;´゜;ω;゜`;.:)


hmm


・・・・・。


まだ皆寝てるな。あの時間からじゃ、当然泊まりになるよな。


男2人、女2人で泊まりかー。


フーン・・・・。


(:.;´゜;ω;゜`;.:)


・・・・学校いこう。


向こうで落ち着いて思い出そう・・・・。



そして、今に至る。


まだ何も思い出せない・・・・。


泊まりのメンバーとも、昨日から話してない・・・。


だいじょうぶっ? オレだいじょうぶ?? (:.;´゜;ω;゜`;.:)


おしまい。。。。


ちょっとづつ追記


自分への戒めって事で決着つくまで、この記事更新していこうかと・。・


とりあえず、何もなかったって事はなさそうです(´つω-`)


何やってんだ 俺ええええええええええええええヾ(*`ε´*)ノ"