資生堂プロフェッショナル アデノバイタルアイラッシュセラム | 今日もいい感じ

今日もいい感じ

できればナチュラルな方法で、キレイと気持ちイイを長持ちさせたい~
アラフィフライターのブログです☆

薬剤師の友人に頼んで買っていた、
緑内障用の目薬、ルミガンをマツ育に使っていた私。

確かに、エクステをしていたんだまつ毛も、
グングン育っていいんだけど、

目のまわりがかゆくなるし、翌朝、充血しがちで、
怖くて毎日、使えない^^;

代わるものはないかとアマゾンで発見したこちら!

 

 


アデノバイタルって、薄毛を改善する成分だから、
まつ毛にもいいのでは?
と期待しつつ、1ヶ月=33

ルミガンみたいに、数日でドバッと伸びたりはしないけど、
2週間、3週間と使い続けるうちに、
いい感じで育ってきた!

何よりも、目にしみないから安心して使えます〜

やっぱ、マツ育は、毛だけにつけるのではなく、
根元からしっかり育てるタイプがいいみたいです〜