ZOOM飲み会、やってみた! | 今日もいい感じ

今日もいい感じ

できればナチュラルな方法で、キレイと気持ちイイを長持ちさせたい~
アラフィフライターのブログです☆

打ち合わせ、取材など、急激にZOOM率アップ!

慣れてきたところで、
まずは気のおけない同級生チームでZOOM飲み会やってみた笑

なんてったって、ここんとこ、
みんな、家族と話す以外は、スーパーの往復だけで、
そろそろ自粛疲れ^^;

誰かと話しした〜い!
そんなおばさんチームで、それぞれつまみと酒を用意、
飲みながらオンラインでくっちゃべりました^^

Zoomって、画像ありでもほとんど時差がないから、
さほど違和感がない。

3人以上いれば、トイレに行ったり、
飲み物取りに行ったり、動いても場はなんとかなるし〜

ご近所さんだけでなく、海外在住者ともやってみたら面白いかも?

しかし、画像で見る自分の姿ほど恐ろしいものはないというのが、
みんなの一致した意見です^^;

サボっていた顔ヨガを復活させて、
たるみを軽減しないと見るに堪えません〜