『HEALTH LITERACY NYセレブたちがパフォーマンスを最大に上げるために〜』 | 今日もいい感じ

今日もいい感じ

できればナチュラルな方法で、キレイと気持ちイイを長持ちさせたい~
アラフィフライターのブログです☆

そろそろ店頭にも並ぶころかな〜

最新の医学にもとづき、
パフォーマンスを最大限に引き出すカラダになるにはどうしたらいいか、
が書かれております〜

 

 

 


著者の中村先生は、なんとまだ31歳なのに、
日本とアメリカで医師の免許を持ち、
同時に、ビジョン実現のための投資で6億の資産を持つ、
スーパードクターなのです=33

言葉は古いけど、まさに令和時代の新人類〜

努力、根性などではなく、圧倒的な事実にもとづき、
効率的になんでも達成してしまうスゴイ方!

いやいや、お話をしていてすご〜くためになりました。

間違った知識で、ムダな努力をしないよう、
ぜひ、ご一読を〜