Cacaoの白ワイン生チョコ | 今日もいい感じ

今日もいい感じ

できればナチュラルな方法で、キレイと気持ちイイを長持ちさせたい~
アラフィフライターのブログです☆

仕事で打ち合わせ中、
デザイナーさんが、超強力オススメだった、
Cacaoの日本酒生チョコ!

鎌倉の店舗ではいつも売り切れという話だったのですが、
なんと、打ち合わせしていたすぐそばにある、
新宿ルミネに支店が入っていた(笑)

なので、さっそく見に行ったら、
お姉さんがめっちゃ親切で、
あれこれ試食させてくれるの〜^^

で、日本酒チョコは去年の「アカデミーオブチョコレート」という、
品評会で金賞受賞だったとか。

でも、味見をしたら、私はマスカット(白ワイン)チョコのほうが、
チョコレートがビターで好み!

 


そこで、マスカットを買って打ち合わせに持参したところ、
全員で「満足度高い〜」と大喜び!

かわいい箱に入っているので、
ちょっとしたお土産にも最適ですよん〜