【希望者に限定公開します】 身体を破壊するアレ | 痩せても健康で美しくなければ意味がない

痩せても健康で美しくなければ意味がない

そして痩せて健康で綺麗になっても幸せでなければ意味がない

ダイエットを通じて人に幸せになる為の教育まで提供します✨

ダイエットにおいて

 

 

ダイエットって一見すると

 

痩せる為の行為って思いがちですよね?🙄

 

 

 

もちろんそうなんですが

 

ダイエットって健康寿命を延ばし

 

病気のリスクを下げる意味合いもあります💡

 

 

 

どんなに理想的に痩せて

 

美しい身体を手にしたとしても

 

健康を失えば全てを失います😭

 

 

 

世の中には人々を幻惑させる

 

パラダイム(思い込み)を植え付ける情報が

 

日々メディアなどを通じて入ってきます。

 

 

 

ダイエットは健康な身体があって

 

初めて成り立つものです。

 

 

 

その辺りの情報の裏側を

 

暴露しようと思っているのですが

 

皆様それは知りたい感じでしょうか?

 

 

 

実はこれダイエットをする上で

 

めちゃくちゃ重要です✋

 

 

 

知りたいという方にのみ

 

僕の運営する以下のLINE公式アカウントの方で

 

希望者にのみ公開いたします🙌✨

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

 

🌈自然に痩せる身体になるDiet教習所🌈

公式LINEアカウントのお友達追加はこちらから

https://lin.ee/g4IZfB9

ID検索:diet-school


 

友達追加していただきましたら

 

公開希望

 

とメッセージをください😊

 

 

 

このメッセージをいただけた方にだけ

 

限定で暴露します✨

 

✋申請期限✋明日の18時まで🌟