詰んでます。 | 忘れっぽいフィリス

忘れっぽいフィリス

以前は、Kei Schreier が参加してたり参加していたPBM(メイルゲーム)に関するあれこれ、感想、雑談、雑感等のブログだった。
現在、ゲームからは隠居状態が長く続きすぎてるので・・・。
「あそべる」日々が、戻ってきてほしいです。

iPad のOS更新しろ、とiPadが言ってきたので、ダウンロード。

時間かかった。

再起動。

AppleID聞いてきて、パスワード・・・を、忘れてたから、「再発行用のメールをメルアドに送りますか?」

当然「はい」と答えたら、すぐにメールが来た。

開いた。

・・・スマホだと思いこまれているメールで、ガラケーでは読めません・・・

 

Appleストアまで出向かなければならん。

 

いろいろと、詰んでる。

 

 

*************

 

お絵描きなんかの方も再開したい。

遠距離の扶養家族に入っていたお義母さんの、来年あたりに十三回忌考えにゃならんが、その辺のことは落ち着いた。

不健康の元については、切り離し決定。変更はもうない。