昨日、お昼ご飯の節約の話をしたばかりなのに…



PayPaーy💸 💸(チャリーン)

お昼に娘は渋谷で¥4000

息子は丸亀で¥1000利用…

大豪遊ですネガティブネガティブネガティブネガティブ


予想以上のとんでもない金額を

消費してくれる我が子たち…真顔


あたいは具なしのおにぎり(自作)とインスタントの

味噌汁(1回¥30弱不安不安)やからなームキームキームキームキー


まあ、いいよ…

私なんてカッパ着て雨ビッチャの中

近所の職場に行った挙句制服だもの…

いい服着てもびーちょびーちょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ハイブランドのバッグを持っていっても

誰もみてねーしな無気力無気力無気力

社食はまずいから食う気にならんし

そんなんばっかだと物欲全く湧かないので

なんなら逆にランチに散財した子供たちの

おいしそうな表情を想像したら

満たされてしまった…デレデレデレデレデレデレデレデレ


帰ってから子供達にお昼の感想を聞いたら

「美味しかったニコニコほんわか」って言ってた

ウレピーラブラブ


って、オレはドMかームキームキームキームキームキームキー


そんなこともないんですが

物欲も無くなり、3食そこそこのご飯食ってたら

晩酌をする私としてはブクブクになってしまうのが

想像できるため、朝と昼は食べて夜食べない生活が

できないわたくすとしましては、せめて夕食で

満たされたいので朝と昼間は食欲封印ですチーンチーン


子供に散財されっぱなしでお金は貯まらない

我が家ですが、昔取った杵柄で節約できた

こともあります✨✨


イーストボーイのカーディガン🗽

娘の学校は制服関係すべて指定のため(ちな、息子も全て指定)学校行く時は着れないのですが

普段着れないからこそですかねはてなマークはてなマーク

お友達とお出かけの際、オソロコーデするとかで

イーストボーイのバッグやらなんか色々リクエスト

されて買いましたが…


カーディガンは私

イーストボーイの

持ってたのよー昇天昇天昇天


私は公立育ちだったため、指定のものがなく

なんとなく当時の流行りだったイーストボーイと

ラルフのカーディガンやらセーターを使っていて…

さらに物持ちがいいものですから未だに

ご存命だったわけです凝視


それが時を超え今、、


我が娘が着とる✨✨✨✨(2回目)

感慨深いー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ちなみに、当時一万くらいだった気がす…凝視


けど、今でも売ってるー目がハート


ピンクの自由の女神かわええラブラブ


娘はグレーを欲しがってた…今流行りはてなマーク


お女子は白でもかわええなちゅー


こんな変わり種も今は売ってんのかーポーン


これもかわよーちゅーちゅーちゅー


私が待ってんのと変わらんやんひらめき


ダークみが強いお色は洗濯する主婦の味方ニコニコ


結果節約にはなったけれども、それよりも親子で

同じモノを着れたのが嬉しかったし

娘はちょうどグレーのカーディガンがピンポイントで

欲しかったようで、「ママが高校の時コレ着てたとかマジでセンスよくねはてなマーク天才じゃないはてなマークはてなマークはてなマーク」と

ちょーリスペクトされましたニヒヒ


なんか何回も無駄遣いされたこともあったけど

(これから先も何度も無駄遣いされるのだろうけど)

たった一回の節約がこんなにも嬉しいと思えるなんて…


親バカが過ぎるってなニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


いいんです…うちの子らほんとアホなんだもん昇天

バカがデフォルトなんでリスペクトしてくれたら

100倍可愛く思えるもんですデレデレ


ひゃー、きゃわわちゅーちゅーちゅー


幸せな気持ちのうちに…


はよ寝よーふとん1ふとん1ふとん1ふとん1


今日のコーデは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する