今日は先週末にしっかり就活できなかった分

頑張ってこんなあたいの就活の進捗情報を

聞きたいという変わり者(失礼)の

エージェント会社(1ヶ月前に一回面談しただけ滝汗

と電話にて話しました…が…


さほど進展する様子もなく泣くうさぎ


まあ、いいや、やらないよりは

少しでもやる事に意味があるのだびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


宝くじも買い続けなけりゃ絶対に

当たんないわけだし、難しいかも

知れないけれど、1%でも可能性があるなら

それを信じて頑張るのだ歩く歩く歩く歩く


でも、フルタイムで働きながらご飯の用意してたら

あっという間に時間が経ってしまうのですわ無気力無気力無気力

さらに就活中だし、1年間はブログ頑張って書くって

決めたから(どっかの誰かが「コイツも頑張ってるからワイも頑張んなきゃなー」って思ってくれたら嬉しいじゃんにっこり)全然時間足りねー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


ホント一日が36時間あればいいのにびっくりマーク

(でも、労働時間も1.5倍になったら意味ないけどな凝視凝視


そんな中、長期休み中のみ私の手助けをしてくれる

子供大好物(と私が勝手に認定しました)の品がこれだーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ボンカレーゴールド様ーーーよだれよだれよだれよだれよだれ


私はドキンちゃんがしょくパンマン様に恋焦がれる気持ちがよくわかるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

私も彼女に負けず劣らずこの方のトリコだ目がハート目がハート


なぜならば…



レンチンできるから✨✨

私は高校生までは子供達に家で

コンロを使わせない事にしています真顔

(大学生になったら解禁予定)

もし万が一何かあったら困るからびっくりマークびっくりマーク


なので、お湯を沸かすのもレンチン、温めるも

レンチン、とにかくレンチンで長期休暇中は

お昼を乗り切っていただくしかないびっくりマーク


で、米を炊いておけば&

これレンチンして米にかければ

カレーライス食べれるじゃん看板持ち


さらに凄いのがこれ

100円ちょっとで買えるデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


すごないはてなマークはてなマーク

普段うちの子、スーパーやコンビニで買ったら

1000円コースなのよはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


きちんと夜用意すれば一食くらい

カレーライスで充分でしょちゅーちゅーちゅー


しかも、作ってるのはあの大塚製薬だぜはてなマークはてなマークはてなマーク

(今調べました❗️嘘つきました、ごめんなさい泣くうさぎ

ボンカレーは大塚食品で作ってて大塚製薬じゃありませんでした泣くうさぎでも、兄弟会社なようですスター徳島に行った時、ボンカレーの広告バーンと出てたから混同してました滝汗ちなみに、かの世界のレプリカで有名な徳島の大塚国際美術館は大塚グループが運営しているはずです✨✨)

身体に悪いもの作ってるわけないびっくりマーク間違いない✨✨


という事で、手抜きをさせてもらってる割に

すすまぬ就活ですが


諦めないオエーオエーオエーオエー


足掻けるうちは足掻きますにっこり

こんな便利なレトルトカレーが発売されたんだから

天はきっと私に味方しているキメてる(はず)


今日働いたから、あと4日働けばお休みびっくりマーク


今日働いたことは無しと思い込めば週4勤務びっくりマーク

と自分を騙し騙し生きていくびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


手軽に買えるボンカレー✨✨

いい時代ねニコニコ


中高生になると辛口がいいとかいう子もいるかなはてなマーク


安いんだけどカリー屋カレー食べるなら

何か揚げ物欲しい凝視


うちのお子ちゃまたちは

甘口でもいけますキメてる

中高生やけどな真顔


ベジとかあったよ…

食ったことないけど知らんぷり


色々あるけどとにかくレンチンできるカレーが

おすすめすぎる目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート


コスパよしだしねウインクウインク

今時の奥様方頑張り過ぎよー知らんぷり

レッツ手抜き指差し指差し指差し

新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する