息子のクラスが学級閉鎖になったわけですが…



更にびっくり


息子の学年、全滅だってよ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


ちなみに、さらにとんでもなく

びっくりなのが学級閉鎖解除日に

再度学級閉鎖開始になったクラスがあるらしい絶望絶望


エンドレス学級閉鎖地獄ゲローゲローゲローゲローゲロー


ひゃー…ただでさえ私立は3学期授業少ないのに

(入試、テスト休みなどなど)いくら仕方ないとは言え半月学級閉鎖はキツイ滝汗滝汗滝汗


まあ、でもそこは仕方ないのか…

自分の子が罹患したタイミングで学級閉鎖のが

ロスタイム少なくて済むもんね汗うさぎ

みんなどうせなるなら学級閉鎖のタイミングが

いいに決まってる真顔


ちなみに、学級閉鎖の間、ひと足先に

罹患していた息子はかなりの教材を

学校に置いてきたんだと滝汗滝汗滝汗


びっくりマーク


普段から授業で教科書なんかほぼ使わないよー爆笑爆笑爆笑

先生が授業ごとに教材渡すし

オンラインでも必要なものは

アップしてくれるから大丈夫にっこり


とサラッと言っておりましたうさぎ

あらー…やはりそこは私立‼️公立とは違うのね真顔

オンラインでも手際の良さは流石ですな✨✨

いや、授業とはいえどちらかと言ったら

話聞いてる限り普段から

塾の集団授業に近いのかしら凝視凝視


そりゃ5年間で6年分のカリキュラム終わるよね真顔

教科書に縛られてないんだもんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


という事で、話逸れましたが、息子の学校だけでなく

いろんな学校で感染症が流行っているようなので

皆様お気をつけください予防予防予防


受験といえば…


二月の勝者の主題歌びっくりマーク

聞くたびに受験期を思い出し、心が震えるびっくりマークびっくりマーク


病は気から昇天昇天昇天音楽のちからは

免疫力さえも上げるのだスター


そして、EDはDISH//でしたが、沈丁花だけじゃなく

受験生にピッタリな曲もリリースしてます☆


コロナもインフルも寄せ付けさせないような

心地よい疾走感と若さに溢れた名曲です泣くうさぎ



他の誰も歩めないこの日々に胸よ 騒げ


突き上げたNo.1が 指さす空の彼方

今よりも高い景色が見たいから

こぼして来た涙と足跡を辿って ここへ


歌詞もカッコよオエーオエーオエーオエー


親御さんに火がついちゃうと

お子さん煽るだけで逆効果なので

その闘志は胸に秘め…


私たちの知らない世界に向かう子供達を

戦いに挑もうとするカッコいい我が子を

見守りましょうにっこり


私も今、失敗ばかりの子供達を

見守っている最中です笑い泣き笑い泣き