前回は4月後半に書いてたんですね
5月から始めたんてすが
2ヶ月ですか、、、
かなり更新サボりましたね(笑)
とは言うものの
僕はそもそも毎日コツコツが無理で、努力して結果でないと飽きるタイプらしく
「2日目!何キロ減りました!」
「1週間経ちました!何キロ減りました!」
ってのがどうも無理みたいです、、
行動して結果でないと飽きちゃうのかもしれません
少なくとも現在ダイエット2ヶ月経ちましたが、ここまで続いたの人生初です(笑)
当然レコーディングしていくのが向いてる人もいると思いますが、僕は1ヶ月くらいのペースでこれから更新していこうと思います(^_^;)
さて
前回糖質制限すると言って肉OK米NOやら色々言ってましたが実際にこの2ヶ月やってた事
・基本は肉と米の替わりに100円のキャベツの千切り
・米、麺、菓子は週2くらい(ダイエット前は週7)
・ほんとは根菜NOだけど野菜類は特に避けたものはない
・運動ZERO
と言うように以前よりは圧倒的に糖質は減ってます
その結果
・おしり周りがちょっとスッキリした感じ
・うでの血管がうっすら見えてきたかな
はい、今のところこれくらいしか体感できてないです
顎は消えたままだし首どこかわからないしお腹はぽっこりを越えて妊婦さん
一応前より糖質摂取は減って、左手は腰に当てて右手はスマホと言う僕の奥義発動時の少しの違和感、うでの血管がうっすら見えてきた
このまま末永く糖質減らせば痩せれるかもしれません
よかったよかった
じゃない!
不運にも夏
Tシャツの季節
ぽっこりどころか妊娠サイズのお腹をどうにかしなきゃ行けない!
はい!夏の目標決定!
今3L着てるのをこの夏XL着れるようにする!(笑)
と言うことで7月は
・米麺は出来るだけ禁止、食べても週1
・菓子禁止
・週2は歩くか自転車で汗かきにいく
7月はちょっと前よりレベルあげていこうと思います
ちなみに体重はまだ測ってません
多分落ちてないと今までみたいに飽きて辞めてしまうだろうから
そのせいなのか正直今ダイエットしてる感覚があまりありません
ものすごく気楽にやれてます
もしかすると僕、糖質制限むいてるのかもしれない(笑)
でもそうですね
7月終わったときにでも初測定やってみますか(笑)
110kgからどこまで落ちてるか
あ、落ちてなかった時用の対も策考えておかないとね(^_^;)