ソンジェ背負って走れ | s*a

s*a

ダイエットとすきなことと

以前、U-NEXTに入ってたんですが

無料期間分は既に終わっていて、入るのには月額2,000円くらいっていう

結構高い金額なんで、入ってなかったんです。

そしたら、再度無料期間!のメールがきましてね。

あら、解約したのに、アカウントって残ってるんですねw

で、どうしようかな、って迷ってたんです。

そしたら、また、無料期間への申し込みは26日まで、って言うメールもらい

まんまと契約しました笑。

また31日間で解約するかもしれないけど、

ソウルメイトが観たいから、1ヶ月くらいは更新するかもしれない。

(たぶん1,000円分のチケット?がもらえるはず)

なんて、ソウルメイトがアマプラやNetflixで配信されたりしてww

ま、それはともかく、なぜ、私がU-NEXTに入ったかといえば、

ソンジェ背負って走れ、が観たかったからです笑。

どん!

新しいテレビが来ましたので(って言いましたっけ?急にテレビ壊れたんですw)

そちらのテレビではネットとアカウント設定したら、ボタンひとつで

U-NEXT画面になるので、昨日3話まで観ました。

面白いです!

ていうか、もうね、ビョン・ウソクくんの可愛さ異様。

え、この人、30歳超えてて、高校生の役とかしちゃうの、本当違和感なさすぎて

なんなん!?状態。

もう本当に可愛いです。

今日もまた3話くらい観ようかなって思います♪

あー、契約してよかったです笑。

 

ところで、前のアカウントが残っているので

マイリストもそのままですが、その入ってるマイリストの映画のセレクトよww

みんな知ってる映画あるかな?(3つしか入れてないけどw)

プルートで朝食を、は散々推してる映画だけど笑。

いや、まじキリアンめちゃくちゃ可愛すぎてどーにかなりそう!って映画です。ぜひにw

(LGBTQの映画です)

スタスキー&ハッチは、とにかくベンとオーウェンのふたりが好きで

だいっすきな映画なんですよ。ベン・スティラーめっちゃ好きで(え?言ってますよね?)

普通に面白いです。はい。

パラサイトはジョシュとリジィがめっちゃくちゃ可愛いので

好きなジャンルじゃないけど観ました(でも内容ほとんど忘れてる)

どの映画も結構古いので笑、配信してるところは少ないです。

でも、U-NEXTっていろんな映画配信してるから結構ひっかかるんですよね。

せっかくU-NEXT入ったからたくさん観なくちゃ!もったいない!笑

 

今回土日が仕事が休みで

昨日はまたいろいろ買い物しました。

ま、そんな大したもの買ってないですがw

ダイソーで運動と勉強のモチベを上げるために

ノートを買いました。私、ノートいっぱい持ってるんだけどw

蛍光ペンが欲しくて。ダイソーって可愛いのいっぱい売ってるね!!!

ノートも派手なのにすればよかった、とちょっと後悔w

でも、シール貼ったw

ジミたんのシールw下のは牧野植物園で買った花のマスキングテープ。

すっごい可愛いの、このマステ。牧野植物園に行ったらぜひ見てみてね。

中身。

まあ、頑張るわ。体重の記録はアプリに書いてるから。

私、やっぱりアナログ女で、手書きって大好きなのよね。

 

がんばるぞー!と言う意味で、超久しぶりにダイエット仲間さんグループにLINEしました。

みんな元気ですか?

そして、見て、ぶっちぎりデブの私ww

あおいさんがすごい!!!めっちゃダイエット成功者!ですよね。

それなのに、私よ、私w紫の線が私なんですけど、ぶっちぎりすぎてますよね笑。

マイナスになったことがほぼないって言う。

一定して、太ってるってことですねw

でも、昨日感動したこと。

ユニクロでボトムス買いましたの。

ユニクロキッズ150です。はいりました。やったね!

ジャガーパンツの方(グレー?)は履くとピタピタなんですが

苦しくないので(母に見せたら、それで出かけたらあかん!言われましたw)

家の宅トレ用にします。でも、痩せたら(尻が小さくなったらw)これ履いて出歩こうとw

まあ、ウォーキング用でもいいかな。

 

と、いうことで、運動頑張ります。

昨日話したダイエット仲間さんたち、夜米ぬいてるけど

私、米抜くダイエット絶対できないんで。。。

だったらお菓子食べない方がよほど楽です!

だから、食べたいので、運動頑張ります。

あと頭も使うわ。そうよ、韓国語よ。あと英語もたまに、、、してる笑。

字幕読むのが面倒だから、英語だけ聴いて映画見るってのもいいかもね(ただの面倒臭がり)

 

昨日、ジミンたんのMUSEのコンセプトフォトが公開されましたね。

めちゃんこかわいい💜

セクチージミンたん。

ジミたん、花が似合う(てかバンタンの子ら、というかKpopアイドル全般、花似合う、色白だから?)

で、この黄色のを待ち受けに変えました。

iOSいろいろアップロードしてるせいかしらんが

壁紙の設定もすっごい幅広くなっててデザインしやすくなってて感動したわww

ああああああああ、楽しみです♪

 

ではでは。わたくし、昼までソンジェ背負いますわww

 

X(旧twitter)アカウントにもいます(たまにだけどw)

フォローよろしくお願いします。