運動再開 | s*a

s*a

ダイエットとすきなことと

ブログの更新をたくさんしようと思っているのに

(誰も読んでる人いないけどw)

PCを立ち上げるのが面倒で書いてないです。

よく読んでるブロガーさんたちのアメブロは

スマホから読んでるのでね、、、

スマホで記事を書くのはしんどいので読む専なんです。

 

さて、タイトルです。

まじで体脂肪率がずっと30%以上なので

どーにかこうにか28〜29%くらいには戻したいです。

バンタンダンスしてた時は29%台で安定していたんですけど。

あ、29%が体脂肪率が低いかどうかは知りませんよw

ただ私の体重計では、30%台だと、やや高い、って表示されるんですよw

だから30%は切りたいな、って思っておりますの。

で、まりなちゃんの動画を見てまた再開しました。

昨日は生理痛がひどくてしてませんけどねw

とりあえず、本当に運動してないので、これしてますw

あと、これ。

初心者って書いてたからw

 

今生理中なので、おなかがめっちゃはってて痛いんですけど、

今日は頑張ってしましたww

えらい!私!

痩せたいんだから、頑張ろう。

と、言いながら、今日、夕飯前に、チューハイとコンソメポテチを腹におさめましたw

あっかんやんなーw

最近、コンソメポテチが美味しくてねw

食べてしまったよ。この習慣をやめよう(毎日してるわけじゃない)

 

韓国語の勉強も続けてます。

あ!!!

ジミンたんの2ndアルバム告知きましたね💜

予約しました。

1枚でいいのに、3setのんを予約。しかもweverse globalで注文したから

送料が1800円もかかって、あっら!8000円だよ!笑

でもいいの。ジミたんだから。

FACEのときは、1枚しか買ってなかったんだけど

(でも結局韓国でひとつ、メルカリでひとつ買ったのでコンプしたw)

今回は最初から、予約しました。だって、ジミたんだから(二度目)

楽しみです♪

 

毎日毎日ジミンたんのことしか考えてないです笑。

きっもw

でも、ジミンたんの声を聞いたり、ジミンたんの動画を見たり

ジミンたんの写真を見たり、ジミンたんの手紙を読んだり

それだけで、私はジミンたんでいっぱいになって幸せなのです。

インザソムもしてますよww

Like Crazyの衣装が販売されたから、買った。だって890円だもんw

ストーリーを進めないんで(進めないwパズルが解けないw)

夜ですがww

もうね、このインザソムのジミたんもめちゃんこ可愛くて、いつも癒されてます。

本当にありがとう!

あ、そうそう。ガチャで、テテちゃんのMIC Drop衣装揃えることができたの。

めちゃ可愛い。また撮影したら、載せますね💜

ゲームはインザソムしかしてないです。

韓国語の勉強に疲れたらしてる、感じです(クリアできないけどw)

あと、疲れたらジミンたん見てる笑。↑のはアクスタですww

Butterのアルバムが欲しくて、メルカリ見てるんだけど

トレカ抜いてる人が多い笑。まあ、そうだわな、トレカのために

複数枚買ってるんだからww私はPermission To Danceの楽曲が欲しいんだよね。

でもさ、なんなら、トレカジミたんがいいじゃん。メッセージカードジミたんがいいじゃん。

で、ずーーーーーーっと見てて、0時超える、みたいな日が続いてますw

まあ、買うかどうかはわからないけどね。

あと、見始めたのはPS5笑。

今日さ、ヤマダ電機に行く用があって行ったんだけど

そこにもPS5はあるんだけど(もう普通に置いてあるよね、あの不足してたのなんだったんw)

たっかいよね!7万じゃん。7万もあれば、韓国に2回くらい行けるじゃないの?w

で、メルカリを見てたのw

約2万くらい安いです笑。

すっごいゲームするわけじゃないだろうし、モンハンのために用意するだろうけど

そんな高くなくていいじゃんって言うw中古でいいじゃん、って言うw

でも、私は本当にSONYを信用していないので、PS4にあるDLしたデータも

きちんとPS5に移行できるんでしょうか?

また再購入させられたり、データ全部なかったりしないでしょうか?

まじ再購入の恨みは忘れてないので怒。

SONYクソだぜ。まじな。ゲーミングPCにしたくても、

iMacちゃんがあるから、置くとこないんだよw

 

やや、韓国語の勉強の時間です。

アンニョン〜♪