これ書いたら | s*a

s*a

ダイエットとすきなことと

掃除をしようと思います。

と言っても、掃除機あてるだけ、ですけどww

それが終わったら、夕飯の支度しようかなって思います。

日曜日、以前は、さよならマエストロを楽しみにしていたんですよね〜。

今は何も見てないです。

あ、朝ドラは見てます。めっちゃ面白い。てかもうめちゃくちゃ心に響く。

女って本当にすごいな、って思います!

 

(ここから下すべてゲーム関連の文章です)

 

FF14のグラフィックめっちゃ文句以前書いたけど

世界から意見、あるようで。。。。

それって、、、不評ってことですか?

でも、よく考えてみたんですけど

私はFF14をして4年以上になりますが(我ながらすごい!4年も!コロナ期にはじめたので!)

10年以上プレイしてる方々もいるわけですよね。

とても大事にしていた自分のキャラクターの顔が変わるって

正直、すっごいショックなことだと思います。

制作側、運営側って、本当にプレイヤーの気持ち考えてるんですかね?

いちばん大事な部分じゃないですか?

慣れ親しんだ自分の子の顔が変わるんですよ。

なんか、それを考えると、ますます絶句ってなりました。

もちろん、喜んで人もいると思いますが、ショック受ける人が多いのなら

改めるべきですけど、7.0出るって時点で、もう開発終了してるんですよね?

幻想薬を配布すればいい、っていう考えが本当に腹が立ちます。

ま!でも!私はやめちゃう人間なんで、文句いう権利ないですけど笑。

でも、ひどいな、って思いました。よくよく考えたらね。

プレイヤーの大切にしてること、全くわかってないんだな、って思いました。

(あくまで、私は自キャラを本当に大切にしてました)

 

7.0でブッサイクになる前に、自分の可愛い子たちで遊んでおこうと思います。

ちまっとね、ちまっと。

仕事をしてると全くしないので笑。

しんどいんですわー。仕事から帰って、いろいろしてたらいつも21時すぎてたりするんです。

そうなると、もうインザソムするか、ジミンたんの動画見るか、で寝てしまいます笑。

PS4立ち上げるの面倒くさいです笑。

そう!

私が大好きで遊んでいる欧州鯖に異変が!

いや、たぶん私だけ、だと思うんですが。。。。

タイムラグが異様!!!!!!

なんですけど凹

以前からタイムラグあるな、とは思っていましたけど

今回とんでもねえです。とんでもねえなんてもんじゃないです。

フィールド上なら多少のタイムラグあっても問題ないですが

ダンジョンでのタイムラグはまじで困ります!!!!!!

以前も避けてるのに、ダメージ受けることありましたが

これがさらにひどい!!!!!

でもって自分の攻撃も遅い!!!

でもって、他プレイヤーの動きまでもが、止まっては動く、止まっては動く、を

繰り返すのでめちゃくちゃやりにくい!!!

しかも今回、私黒魔道士をしてて、レベルも87とかその辺で

レベリング申請しても、暁月IDばかりあたって、んまあ!!!!しんどい!!!

別キャラでタンクでしても、とおおおおおおおおおにかくやりにくい!!!

めちゃくちゃヒーラーさん大変だったのでは?とか思います。

とにかくめっちゃんこやりにくい。

ついでに笑、ヒーラーでもしたんですが(アラ)

んまあ!!!!!!!!!めっちゃ死ぬwww

本当同じパーティのヒーラーさん、まじごめんなさい。でした。

タイムラグありすぎだから、本当にしんどい!!!!!!

この環境下でできてたらどのジョブもめっちゃ上手になるよwww

このまま、タイムラグ酷すぎ環境だと、私、もう欧州ではできないかもしれない。

レベル上げって他プレイヤーとすることになるから

(ダンジョン以外でもあげられるけど)

パーティメンバーに迷惑をかけたくないんです。。。。

あまりにも環境悪いから、、

「私のネット状況めっちゃ悪いから、接続切れたらキックして」と

前もって言ったわよ笑。

 

まあ、でもそんなこんなの状況でしたが!

意地の!!!!!!!黒魔lv90達成!

やんや、やんやー!

あとはララッペはリーパーと詩人だけです。それが90になったら完全終わる!

まあ、それになるまで続けられるかは謎ですけどね!

黒魔90のAFめちゃ可愛いです。女の子だともっと可愛い気がします!

同じ欧州にいる鼻黒ちゃんを赤い髪の毛の三つ編みにしたんですけど

めっちゃ可愛くて笑。

日本鯖にいるみこはお元気娘!設定なんですけど、

鼻黒ちゃんは控えめな大人しい女の子設定ですww

タンクのレベルを上げたくて、斧してるんですが、タイムラグ問題で

なんか怖くてCF申請できぬww

同じくヒーラー(学者)も怖くて申請できぬww

タイムラグがすごい中で学者なんてする勇気ないww

本当めちゃ死んだので(めっちゃ死んだの、学者で行ったんですw)

学者楽しいから、頑張りたいんですけど。。。。

そういえば、日本鯖で学者で行って、めっちゃ苦労しました。

すっごいやりにくかったんだけど、こういう立ち回りをしてくださいって言えなかった。

ヒーラーって日本鯖だと結構嫌われてるじゃないですか。

偉そう、とか、ヒールが下手、とか、あと姫ちゃんが多いのもヒーラー でしたっけ?

なんかいろいろ、ですが、

そういうのもあって、もし言ったら、これだからヒーラーは嫌なんだよ、って

思われそうで、言えませんでした。

それに、私、全く上手じゃないですから、

お前が下手なくせに何偉そうに注意してるんだ、って思われそうで。。。。

ブロックされるのはいいんですが、すぐ報告とかするひといるでしょう?

それが怖くて。。。

ま、ま、それはおいておいて、鼻黒ちゃん可愛いから、タンクあげたいですw

タイムラグなおってーーー涙。私の癒しの欧州鯖ーーーー、お願いよーーー!

 

3顔オスッテくんもちまちまとギャザクラのレベリングしてます。

序盤だといろいろ作れるし、採集も近場だから面倒じゃないし

結構楽しいんですよね。

50から70くらいまでがしんどいかな、って思います。レベル上げ。

70くらいからは友好部族で素材集めなくても、もらえるもので作れて

ガバッと経験値もらえるんで楽かな?と。

50から70くらいまでは蒼天街であげればいいけど、それもまた面倒なんですよね。

めっちゃ上がりますけど。

でもその蒼天街を開放するのも結構メイン進めないといけなくて

日本鯖にいるオスッテくんはまだそこにたどり着けてないです笑。

3顔うさおくんもオセアニアララ子もちまちまギャザクラあげてますww

楽しいんですよ笑。それにこれはタイムラグ気になりません(あ、欧州鯖じゃないw)

一緒に写っている亀。釣りましたw

 

何キャラもいると大変です笑。

しかもみんな、ちゃんとしたい、ってなってるから

まじであと何年かかるんですかw

気がむくまま、ですわ〜。

 

恋と深空。

ついに我慢できなくなった私は課金をし

もうひとつのマスクホムラくんをゲットです!!!

おめでとう!私ww

で、心の絆?かなんかの動画を見てスクショ撮りまくりましたww

あああああああ、大満足よ!!!

もうこれでこのゲームも私の中では終わり!

あと、少し、運動着をゲットするまでは、ホムラくん起動しますけどね。

これをゲットするために、300連したわけですがww

そのおかげで他の二人も絆値が30になりました。

まあ、だからって、どうもないんですがww

 

さ!!!!!!!

掃除するわ!