おやすみであります | s*a

s*a

ダイエットとすきなことと

今日は前回日曜出勤したかわりのお休みです。

まじ、4日間長かったわ。

そして、昨日アホほどに忙しかったです。

口が悪いので、言いませんが、まじ、殺意です(言うてるやん)

やめたいです笑。

まあ、血尿出たり、とんでもない失敗したり、とんでもないやつにあたったら

やめますねw

 

4月も半ばになりました。

中間報告を久しぶりに?かな?書きますね。

まあ、減ってますね。

と言っても50kg超えは相変わらずです。とほほ。

バンタンダンスもここ二日、しんどすぎて、してないです。

そしたらば、体脂肪率が31%とかなんですけど!?

意味がわからないわ!

ま、とりあえずあと半月(も残ってないけど)で49kg台に突入できたらな、と思います。

わかりませんがww

ただ本当バンタンダンスは続けないと!!

 

恋と深空ってやっぱりエロゲーなんですかね?

私は見てて恥ずかしくなる演出が多くて、見るのが嫌です。

19日からセイヤくんのカードが出るみたいですが

その動画(カードが動くので動画があるのです)見たんですけど

は?どういう?ってなってしまいます。

どの男どもも最初から距離が近すぎるんですが?

レイ先生は主人公が幼い頃から知ってるようだから

まあ、近すぎてもあんまり違和感ないですが、他二人、距離感近すぎませんか?

と、いうことで、恥ずかしい演出に笑ってしまって無理です。

マスクホムラをひくために、いっぱい回してるので

いろいろストーリー開けるんですけど、面倒臭くて全て放置。

そして、これは自分のせいですが、字幕読むのが面倒臭い(韓国語だからw)

それでも絶対に日本語は嫌なので(声優が!)

と、いうことで、あと10連でマスクホムラくんの別バージョンは手に入れられるので

それが終わったら、もうしないかもです笑。

まあ、おお!!!っていうカードがきたら考えますけど。

あ、でも運動はしなくちゃね。2日サボったけど、連続カウントじゃないので。

あと何日かな?ま、バンタンダンスする時起動します。

ああああああ!でもこの前、運動をするっていう時のホムラくんのセリフが聞き取れて

めっちゃ嬉しかったですね。日本語訳は意訳されてることが判明しましたわ笑。

ありがとう!ホムラくん!

ホムラくんとの交流画面で、目を泳がせる仕草するんですが、あれめっちゃ好きです。

そういえば、気付いたらイベント終わってました笑。

いっぱい貝のアイテム持ってたのに、全く交換してなかったwww

ショック笑。まあ、いいんですけどね。。。。

 

インザソムで、可愛いコスチュームが販売されてたのでぽちこ!笑。

ジミたんのアリスコスです。めちゃ可愛いんだもん、買うしかない(義務感)

テテちゃんはマッドマックスだったんだけど、可愛いけど、、ごめん、、、ジミたんだけしか

買ってません。

以前あった桜イベントなんだけど、結局間に合いませんでした。

パズルがね、とてつもなく面倒臭くて本当に進めないの。

だから、全然桜集められなくて。。。

今はジミンたんのイベント中ですが、無理そうですww

もうとにかくパズルが難しくて、、全然できない!!ので

超ストレスです(ならするなw)

だから、ゲットするぞ!!!!というすっごい気合いがない限りは

可愛いインザソムバンタンたちを眺めるのでいいかな、って思ってます笑。

 

そのくらいかな?

ああ、そう。

FF14、7.0からグラフィックが変わるみたいで、キャラクターもちょっと違うくなるんです。

まとめ、みたいな動画を見て、絶句。

めっちゃ気持ち悪い。。。。

今の方がどの種族もみんな可愛いのに。。。

7.0は買うことはないですが(まったく魅力ない)

買わなくても、あの気持ち悪い画像になるんでしょうか?

本当、ショックです。

オスッテくんもブサイクになるし、何よりショックだったのがララオス。

私の可愛い可愛いララッペがめっちゃブサイクになる涙。

ひどいです。

映像を綺麗にするより、内容に力入れろ、って思います。

ゲームって、内容重視じゃないですか?

今までFF14をしてたのは自キャラが可愛いからだったのに

それさえも崩されてしまったらもう私にはする価値ないです。

だいたい、映像が綺麗になると容量もデカくなるし、

接続も不安定になるのでは?って思うんですけどね。

ちなみに私はあのプロデューサーが心の底から大嫌いです(真顔)

 

そう、私ね、嫌いな人多いんですよ笑(もともと人間が嫌いだから仕方ないわなw)

だから、テレビも見たくないし(嫌いな人間の方が多い)

自分の好きなもの、の情報しか取り入れたくないんですが

入ってくる情報ってあるじゃないですか。

入ってきたら文句言っちゃうし、嫌いだから、見るだけで不愉快だし。

でも好きなものや興味あるものの中に、嫌い、が含まれてたりすると

本当に葛藤があってしんどいですよ(自分が悪い)

好きなもののことだけ、を考えて、にこにこ平和に暮らしたいです。まじでw

 

ジミたんのFaceアルバムのバージョン違い買いました笑。

だってね、ジミたんのFaceの制作動画みたいのを色々見てたら

とにかく可愛くて涙。買いたくなってしまったの笑。

近々届くかな。楽しみ♪