爆釣エオルゼア! | s*a

s*a

ダイエットとすきなことと

今日は髪の毛を切りに行きます。カラーリングも。

もう普通の色にしようかな、って思ったんだけど

アッシュグレージュっていうのに挑戦してみますw

ブリーチなし、でもできるみたいだから、それでお願いしようと思います。

ブリーチすると、頭皮痛いし、髪痛むし、時間かかるし、お金もかかるwのでね。

そんで今、色がほぼぬけてブリーチしただけの頭の色になってるので笑。

これは嫌よww

ニット帽かぶってるからわからないけどね。

 

ではタイトルです♪

やりました!爆釣エオルゼア、クエストクリア!しました!

もう心折れてやめようかと思ったんですw

南部森林で釣るナミタロが釣れなくて。。。

ナミタロが釣れない、というか、それを釣るためのオオタキタロが全く釣れない。。

あたりは何度かありましたが、20分(天候に左右されるので)で

一度もあたりなし、も多く、、、

マケボにナミタロ売ってないかな?って思って見たけれど

出品されてませんでしたw

と、いうことは自力で釣るしかない!

ので、そうなってから、500匹くらいグロウワームを購入w

でもこの時ですでに本当200匹以上は消費してたんです(だから本当に釣れない)

で、500匹のグロウワームを携えて笑、挑戦!

釣れました!!!

400匹以上のグロウワームが手元に残りました笑。

で、次のヌシ釣り、クルザスとモードゥナ。

これはどちらも一度の挑戦で時間内(天候内)に釣り上げることができ

ついに最後のネプトの竜!

こちらは3回挑戦しました。

最初、釣場所を間違って、、、船首で釣ってました笑。

全然釣れないけど!?って思って見てたら、はっ!場所違うやん!って気づいて

慌てて、船尾へ移動w

それから7回ヒットきましたが、すべてバラすw

2回目挑戦。3回ヒットきましたが、すべてバラすw

3回目挑戦。3回ヒット来てバラし、4回目のヒットでゲットです。

天候条件は雨、暴雨でしたが、私は雨の方があたりが多かったです。

リトルサラオス(‼︎)を3回釣れば、漁師の直感(6分)がきます。

リトルサラオスが来たら、私はセイムキャスト、ダブルフッキングで直感を出しました。

それが一番早いし、確実ですよね♪

終わってみれば、楽しかったです♪

これで、ララッペのするべきコンテンツは終わりました。

そりゃ、しようと思えばいっぱいあるけど、、、

お花がついてる麦わら帽子をゲットしようかな?と思ってるけど

女の子のキャラじゃないから、どうかしら?似合うのかしら?

ま、暇があれば。

あと、暇があれば、暗黒騎士で200回コンテンツ挑戦して(制限解除)

マウントもらおうかな、って思います。しかし、200回がしんどいのでね笑。

 

無人島開拓ランク20でゲット。

二人乗りです。乗ってくれる人はいませんww

もう一人のオスッテくんもゲット。

あともう一人、このコンテンツができるオスッテくんいるけどしてないです笑。

もしももしももしもーーー、気が向けば、ですね♪

そのオスッテくんは私が愛でるためだけに作った箱入りオスッテくんなんで

いるだけ、でいいんです笑。

あ、この子ね笑。

 

欧州のキャラばかりしてます笑。

思えば、、、、私すごいなって思います笑。

ほぼ4キャラをそれなりに回してるんですからww

日本鯖はみこちゃんだけですからね、ちゃんとしてるの。

それでももう本当に暁月大嫌いだから、Lv80までしかあげない、と決めている。

本当に大嫌い!!!

 

今日からはボチボチとまた通常業務に戻れそうです。

韓国語が疎かになってるから、本当に気合入れてがんばらなきゃ!

まあ、でもジミンたんのPinterest徘徊は毎日してますけどね笑。

ジミンたんが頑張ってるんだから、私も頑張らないとね!!

ってほんまに魔法の言葉で頑張れるのですごいです。

早くジミンたんの言葉がわかるようになりたいな。。。

 

ではではアンニョン♪