0218と中間報告(少しすぎてるがw) | s*a

s*a

ダイエットとすきなことと

2月ももう半ばを過ぎてしまいましたね。

早い。

1,2,3月はすぎるのが早いですよね(のような気がするw)

 

2月18日。

ぺーちゃんが天国へ行って19年です。

そんなにも歳月が流れたとは。。。

ぺーちゃん。。。

いつも一緒だよ。

写真があまりないんです。。。

なんせ、ぺーちゃんと生活しているとき、時代はガラケー。

デジカメもありましたが、画像が悪いww

写真はいくつかありますがスマホやパソコンには入ってません。

ひさしぶりぶりぶりぶりぶりに笑

FC2ブログも更新しました。

もしよければそちらも読んでくださると嬉しいです。

映画と犬の記録があるから消してないんです。

そして、映画関連で友達になって10年以上交流をしていた人がいたんですが

彼女も天国に旅立ち早何年。

HPを通じて話をしている方だったので本名も知らない、

どこに住んでいるかも知らない、それでもいつも映画の話や他にもいろいろ話をしました。

だから、彼女のコメントがあるブログを消せないんです。

自分もいつか死ぬけど、死ぬ寸前までは置いておきたいです。

でも、それまでに、FC2ブログやらSNSが生きてるのか、って思いますがww

2021年で更新が止まっており笑、トムくんのことが主流でした。

今や笑。

本当人生わからないものです笑。

 

で、今日はホビちゃんのバースデイですね。

おめでとう!ホビちゃん!

 

さて、タイトル通り。

2月の中間報告を!

ガッタガタなんだけどww

めっちゃ増えてるのとめっちゃ減ってるの意味がわからんですw

たぶん、お通じがないのも影響しているかな、と思います。

こちら体脂肪率。

ダンスとラジオ体操を一応続けておりまして、なんとか29%台であります。

ようわからんですわ、本当。

でも、ダンスとラジオ体操は続けたいと思います!