1月の記録 | s*a

s*a

ダイエットとすきなことと

今日で1月も終わりです。早い!!

何もしてない笑。

そして、体重、、、、もう本当恥ずかしいくらいの結果。。。

51kgになりました。。。

でも、言い訳をするわよ笑。

生理になりましたの。

私ったら、いつも生理になった日を記録してるのに

先月してなくて!!え!!!ってなりました。

今月はちゃんと記録しました。

痩せたいのに、痩せられない。

今日もパートさんたちと話してたんですが

運動して少しだけ食事量を減らせばいいんだけどね〜、って。

食欲がある、食べたいものがある!!って時は痩せられないよね〜ってw

今韓国海苔のふりかけみたいのにハマっていて、ごはんめっちゃ食べてる(おいw)

これよ、これ。めっちゃ美味しいからww

来月こそは痩せます!!(って本当何度も聞いたセリフでごめんなさい)

でも言い訳すると(またかい)

記録してるだけでも偉いと思わない?

とりあえず、50kg切りたいです。。本当。

HANDCLAPでは痩せないですね!!

で、もう少し運動量を増やすか、と思って

(今は夜寝る前に、HANDCLAPとラジオ体操しかしてないの)

BTSの曲で踊るやつを探しました。

どの曲もみんな有名なやつですよね♡

楽しかったです。だから、続けてみようかな!って思います。

魔法の言葉『ジミンたんも頑張ってるんだから』です♪

まあね、結局は運動するしかないんですよ。

だって食べたいもの。

すっごい食べたいからすっごい運動する、ってひといるもんね。

だので!!がんばります。

ジミンたんに会えて本当によかった。

そして、今日また見つけてしまったのだ!

ジミンたんのLOMOカード。

SOLD OUTになってたんだけど、また出てくることを信じて。。。

またヤフオクチェックしようと思います。

だって、大好きな大好きなJimin's Production Diaryのだもん。

と言っても、中身はいろんな写真のごった煮、みたいな感じですがw

いーんです、ジミンたんだから!

 

では寝ますわ〜。

明日はもう少し韓国語を勉強したい!

花郎も観たい!せめて19,20話。

今日は英会話だったから、相棒観て風呂入って韓国語アプリして踊ったら

こんな時間だわよ!

英会話は3月いっぱいでやめる予定だから(だって本当韓国語にハマってしまってw)

頑張るわ!宿題出されたー、面倒くさいww

英語はね、誰かと話そうと思えば話せる人たくさんいるから。

世界中にね!本当、その点ではSNSありがたい!って思います。

大好きジミナ♡