MacBookが。。。。 | s*a

s*a

ダイエットとすきなことと

MacBookの調子が悪かったからiMacを買ったのですが

また普通に使えるようになり、あまりiMacは使ってませんw

でも、先日からなんだか調子が悪いMacBookちゃん。

そろそろ本当にやばいですww

(と、言いながら、MacBookで更新している。

 

今日の雑記。

・FF14(文句多いですw)

・インザソム

・ダイエットと美容

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

やる気がなかったFF14。

無人島開拓とお得意様をすることにしましたw

あとはちまちまとレベル上げです。

ほんまは作ったキャラみんな、それなりにしたい、けど

正直時間の無駄、ですからね笑。

してると疲れてくるので可愛いキャラクターを撮影しています。

でも本当、USBに落としてからしているので、面倒臭いったらない。

ですので、枚数は少ないですww

箱入りオスッテくんなので、戦士と賢者とリーパーとモンクしか開放してませんw

戦士と賢者は90なので、無人島開拓をしながら、リーパーとモンクを90にできたらな、と。

IDに行ったんですが、死ぬので(コンサポで行くのでとても面倒w)

ちょっと今度は攻略を見ていきます。。無理そうなら、CFで戦士で行く予定です。

ただIL問題なのよね〜。面倒だわ〜。

ここから行くダンジョンで死んだのw面倒くさいよーw

 

いちばん進んでいるオスッテくん。

でももう面倒臭くて、ストーリーも飛ばしてます。ごめんなさい。

何度も言いますが暁月嫌いなんです。まあ、ゼロちゃんは好きです(だと思ったでしょう!)

だから読んだり読まなかったり。

それに言えばドラゴンの話なんで気にはなります。はい。

飛ばした経緯は、、、しゃきってしまうんですよーww

でもお得意様をしようと思って、ハーム島まで行きました。

無謀にも侍で行ったのですが、装備も揃えてないし、スキル回しも全くでできず笑。

でもPTがとても心強く私は死ぬことなくIDクリア!本当にありがとう!

そして、欧州鯖、、まじでタイムラグが凄いからDPSで行くのは本当にしんどいです笑。

タンクやヒーラーでも結構しんどいけど(違う意味でもw)

でも、私は欧州鯖だと本当に楽しくしています♡みんなありがとう!

お得意様をするために〜クラフターになりました。

このオスッテくんもアイルーちゃまと旅してます。

箱入りくんは開放してないんでアイルーちゃまいません。

お得意様、クラフターだとスキル回しがもうほぼ忘れてるんでギャザラーですることにw

この園芸師の装備、大好きでずっとこれです。

めちゃ可愛い。

無人島開拓でもらえる超短パンをどすても履きこなしたいってなってw

いろいろミラプリを考えましたw

足に巻いたバンダナだけが本当に不要。どうしてこんなだっさいデザインなんだろう。

本当、ださい装備が多すぎる。

私がとにかくシンプルなのが好きなせいもありますね。

やっぱり脚がいいw太いの最高じゃないですか?

オスッテくんの体がほんまに好きです(やばいw)

 

この子は装備問題で6.1の最初のダンジョンに行けませんww

でも装備を揃えるのが面倒w気が向いたら、揃えます。。。

作れるんでね、一応。でもスキル回し忘れたから調べなきゃなのよーw

そうよー、一応この子もフル禁断したのよー、クラフター ww病気だよね。

二人クラフターフル禁断いますけど?ww

モンクのこの装備が本当に好きです。こういう可愛いのが好きなのよ。

上下とも黒に染色してます。

彼はモンク、忍者、リーパー、召喚士、機工士を開放してるかな?

無人島開拓しながらあげていきたいです。

レベル上がったからって特に欲しい装備ないんだけどね。

ど変態な格好の人。

あのさ、このブーツさ。。。オスッテくんの脚、めっちゃ太いんだけど

超細いのよ。どんだけ絞られてるわけ。血液の循環悪くなって壊死しない?って思ったら

もう可哀想で、履かせたくないです。

女の子でもそう、足首が異様に細い。可哀想だよ!

 

私、新生の友好部族大好きなんですよ。

でね、黒魔だと、大好きな3部族とのクエストなんです。

本当、私、大好きで。思わず、写真を撮りました。

いい話だよ。

(最初の方はララだらけで嫌なんだけどね)

無事、黒魔道士も50になりました。しんどいわ。。。まじで。

へんな格好してるのはお許しwミラプリせずIBしちゃったのよww

学者も50になりました。このニーハイが欲しくてねw

でもこれ、写真見たらミラプリ大失敗だわ。

靴。。。短いソックスがついてるのね。。。

少しハイカットのブーツみたいのを探さなきゃ。

みこちゃんの髪型がずっと決まらず。。。

気に入る髪型がまじでない。

ポニーテールに飽きてしまい、ショートにするも、似合わない。

ショートは好きなんですが

用意されてるショートはどれもあんまり好きじゃないのです。

ノクトさんの髪型は好きなんですが、どうも、後ろがいやでw

帽子かぶるとめちゃくちゃ可愛いんだけどな。

それでしばらくいたけど、結局一番最初のみこちゃんに戻りました。

戦士も67になりました。80にして終わりたいです。

私、この格好が大好きで!めちゃくちゃ優秀なミラプリできてると思います笑。

 

いろんなことに対して「気に入らない」ことが多いFF14なので

する気がなくなってしまうのもかもです笑。

お金払ったからしてる(ケチなの)のと自分のキャラが可愛いから。

好きな装備はすっごい好きで、その装備ばかり身につけてます。

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

 

インザソム。。。

やっと長い戦いが終わりました笑。

7人全部ゲットしました〜涙。

もうめっちゃ疲れたよーーー涙。

特にテテちゃん。本当ギリギリで、、だいぶ半泣き状態でしてました(実話)

今日無事、テテちゃんもゲットしましたので!

あーーー、もうほんま7人全員とりたいけど、7人全員は今後無理かもです。。

やー、よくがんばりました!(自画自賛)

しばらくは適度にしたいと思います笑。

 

あとはゲームはしてないです。はい。

ゲームはせずに本当は映画やドラマを観たいんですが、、、

またそのような日々にもどりたいです。

東野圭吾さんの本も借りたのでそれも読みたいな、と思います。

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

 

最後に。

ダイエットと美容。

Youtubeでいろんな美容Youtube見てます笑。

でも面倒くさ、ってなるので、リンパマッサージはしないかな。

でも、シミが消えるマッサージなんてあるの?ほんまかいな。

肌のことが落ち着いたら、今度リンパマッサージも取り入れたいです笑。

シュウウエムラのクレンジングオイルを思い切って買いました!!

お前、韓国コスメどうなったんや?って。

悪いことはないです。でも、それらがなくなってきたので(全部は使ってないんだけど)

いろんなことを試したくて笑。

で、今しているのは風呂から出た後すぐにオイルとぬって、化粧水、オイル。をしてます。

でね、今日、シュウウエムラのクレンジングオイルを使ったわけよ。

乳化クレンジングってやつ。

クレンジングオイルが!!めちゃくちゃいい匂い。

そして、さらっさらで、初めて使うからなのか、プッシュしたら

勢いよく飛び出てきてそれがもうさらっさらで驚いたわ!笑。

9,900円もしたから大事に使いたいwけど、ケチらず使いたいわ!

で、乳化クレンジグをしてみたわけよ。

おおおおおおおお!確かに、白くなってる!気が!する!笑。

きちんと調べてしてなかったので(あとでちゃんと調べました)

明日はもっとちゃんとしたいと思います!楽しみ!

頑張るわ、陶器肌を目指すわよ!

ですので、、、

朝は洗顔(韓国のやつ、名前知らん)→オイル(ソンバーユ)→化粧水(手作り)→

オイル(ソンバーユ)→日焼け止め美容液(PGCD)→ベビーパウダー

です。

で、夜はクレンジングオイル(シュウウエムラ)→オイル(ソンバーユ)→

化粧水(手作り)→オイル(ソンバーユ)

です。

日焼け止め美容液、PGCDの使ってたけど(悪くないよ)高いので(8000円くらい)

毛穴落ちをしない化粧の仕方のYoutubeで見た下地を買おうかな、って思います。

だって、PGCDの半額だものww

UV イデアXL プロテクショントーンアップ(クリア)

です!

あと、それで紹介されてたパウダーを買おうかな!と。

Primavistaのポワレスフィクサーです。

動画ではメロンを使用してましたが、私は赤みは特にないんで

クリスタルパールにしようかしら?艶を足したいw

もしくは毛穴、色むらが気になるので、ベージュかな?

ファンデーションは。。。前に買って全く使ってない笑TIRTIRをw

去年末に近所のドラックストアが改装して

最近行ってみたんですが、なんだかとってもわかりにくい商品配置になってて。。。

しかも、大量に韓国コスメが置いてあった!なんでや!!

TIRTIRも売ってたわい。

あとジミンたんが使ってたフェイスマスクシートもあったわいww

Qoo10をよく使ってるんですが国内発送ではないので

なかなか届かないんですよね。。。そして送料。。。

だから、韓国コスメも本当いいのが多いんですが

また日本のものばかりになりましたww

でも、継続です!とりあえず、今しているオイル。1ヶ月がんばります。

私が見た美容動画、妙なおっさんのですけどwwなんか説得力あるwので

信じて頑張ってみるわね。

 

HANDCLAPしてるけど、体重は増える一方よ。

ご飯が美味しくてなーww

いいことだよね?

運動してご飯をたくさん食べる、のが一番いいな、って思います。

ジミンたんが言ってた。運動して、って。

ジミンたん、頑張ってるんだから、って言うと自然としんどいこともできちゃう。

魔法の言葉。

でも本当にジミンたん頑張ってると思う。だから、一緒にがんばりたいの(キモいw)

本当に、ジミンたんに出会えてよかった。ジミンたん、出会えて本当によかった。ありがとう。

と、いいながら、友にセブチを誘われてしまいww(野外ツアーあるわよw)

13人も覚えることができるんかー。

てか、セブチも今年9周年なのね!意外!結構長い間頑張ってる子たちなんだね〜。

ま、チケット取れるんかい!ですけどね!笑。

 

ジミンたんの手紙の歌詞を少しまた繰り返し歌ったら寝ます。

 

チャルジャヨ ( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )