やっと雨が上がる。。。 | s*a

s*a

ダイエットとすきなことと

もう本当ずーーーーーーーっと雨ですよね。

やっと、今日青空を見た気がします。

それでもいきなり雨が降ったりで、へんな天気です。

また私の祖父母の家のすだち収穫作業を手伝いに行ってます。

家の仕事がある時は、家の仕事なんですけど

基本私、稲刈りはノータッチなんで。。。

ヘタ切りをして、箱詰めです〜。

もうさ、雨は降ってなくても、すだち自体が濡れてるので

びしょ濡れですわw

でも、仕事があるって、やっぱりいいです。

何もしないの、本当にしんどいですもん。

いっぱい仕事があって、その合間の休日、ってのが

いいのかもしれませんね!

 

あんスタ。

日曜だけ☆5の確率が上がるのをしていますよね〜。

Mの方で330個たまったから、回してみましたの!

かなたきたーーーーーーーーー!!!!

これ、開花させると可愛いです。

だがしかし。Mの方では全然カード育成アイテム持ってないんでね。

もうMはスカウトだけしかしない、みたいになってますww

んだば、Bも回してみようかなあ、、って思って。。。

はすみんでした〜。

ああ、なるちゃん、なるちゃんの星5が欲しいんだ。だのに、来てくれん、

にしても。やはり、確率上がっているのか、ちゃんと星5きますねw

あー、そういえば、無料ので(Bの方)ジュンくんもきましたよ。

あんスタ。。。優しいのかなんなのか、よくわかりませんなww

しかし、ジュンくんは全然育ててないから、アイドルピース持ってないなあ。

で、今日、気づいたんですけど!

カードの重複の補填で、アイドルピースくれることあるんですね!!

ほぼほぼ育成チケットばかりですけど。

あんスタ、本当以前に比べたら、優しいですよ。

課金も最近、全然してませんからねーw

だって、みかもしのぶんもくるんですもの。ええ子達やなあ。

夏目だ、夏目。ぜんぜんこねえ!

と、いうことで、ほそぼそとあんスタは続けてますよ〜。

 

んだば!