ボスが倒せん! | s*a

s*a

ダイエットとすきなことと

ソシャゲって、ぽちぽちするだけでつまらないもの、というイメージが

大きいのですが、おべいみーはポチゲーですが、ものすごい早いんですw終わるのが。

で、今メインストーリー35の最後のボス戦ですが。。。

倒せん。。。

総合値では上回っているのですが

敵のデバフスキルが。。。

気絶、混乱、毒。

これをつけられると、行動がストップするから、もおおおおおお!!!

ボス戦はこんな感じ(L35)

ね、敵の総合力より、私のカードの方が総合力うわまっているでしょう?

でも、負けるのよ。

各敵のスキルに対しての無効化や跳ね除けのバフをつけてくれるカードは

持ってるけど、育ててないwww

アスモちゃんの誕生日でもらったカードです。

育ててないのよwたはは。

このマモン。。以前ブログでも書いたと思いますが

確か160連ですwwや、もしかしたら、もっと早く出てたかもですが

スキップしまくってて、気づいたら、2枚もってたので笑。

まあ、ま、育ててるけど。。憤怒のカードはシメオンも持ってて

そちらを育ててだんだけど、マモンにシフトチェンジしますね。

全然、育ててないw絵がね、苦手なの。この絵が苦手でさ。。

別にこのカードほしくてこの時のナイトメア回してないんだけどきたんだわ。

欲してないものはきますね(真顔)

ちなみに、このボスに対して、有効な属性が怠惰と憤怒なので

最優先マモンカードですね。それをとにかく育ててみます!

 

ちょっとイベントに関してもやる気がないし

ナイトメアもそこまで引きたいのがないので

おべいみーさんも課金はしなくなるかもですね。

あ、でも、VIP会員なので毎月980円支払ってますがww

 

アニメおべいみーって第3話いつなんだろう?

VIP会員だともう視聴できてるんですけどね。

隔週の上、VIPと通常配信とがあるのでごちゃごちゃです。

この金曜にあるかな???

私は第3話とてもたのしく観ましたが本当これ一般受けしないと思うな。。。

ゲームのメインストを踏まえて、ないと楽しめないと思うの。

残念だわ。。。

だから、何度も言うけど、騙された、と思って

おべいみープレイしてみてください。

メインストーリー20までなら(ここで一応終わり、です)

カードレベルをあげるだけで、だいたいはバトルクリアできます。

21からはちょっと大変かもですけど、そこまできてたら

たぶんハマっていると思いますので、カード育成もしてると思いますよww

 

あつ森のこと♪

今、あつ森では、8月中は毎週日曜日花火大会をしています。

で、昨日、友達が島に遊びに来てくれました。

一応カフェ見たいのを作ってみたの。

あつ森の島クリエティブセンスまじでないから、本当無理ゲーww

浜辺で〜。

右の花火。姪がポテトをデザインしましたw

わかるかしらん?ww

ドラマチック機能を忘れてたまんww

まじ、写真を撮り慣れてないので下手すぎまん。

それでもパシャパシャ撮りまくってたら、

Switch本体の。。。写真を保存ができなくなりました。いっぱいでww

だはは。

だのでmicroSDカード買いましたw

今アマプラ会員なので、明日届きます(早)

あつ森でも結構撮るけど(英語の勉強のためにね)

なんせ、モンハンがww

友と狩りに出掛けると、撮影タイムもありまして

そこでもうめっちゃ撮るからすぐいっぱいです、言われますねん…

 

FF14〜♪

そろそろプレイ権が切れるからいろいろ急いでしているww

私は本当は!!!休みたいんです!映画が見えないから!ww

オスッテくん、詩学が欲しくてメインクエストしてると

忍者がめちゃレベル上がる。忍者全然使えないのにね笑。

今度はタンクで行きますw(道に迷うからさーw)

で、詩学を集めてたけど、ガーロンドよりも強くて、好きな装備が手に入ったので

満足ーぅ!

(でもまだ、全部は集めてないけど、もうしんどい、さすがにw)

 

忍者使い方わからないけど、とりあえずがんばってるw

かっこよー!

間違ってよく出すウサギさんw

印を踏むのを間違えると出てきます。

戦闘中にこれ出ると、やべえ、って思います。。。

なんか、DPSって慌ただしいですよね。。。。。

ヌシ釣りしてみましたが、、、釣れず。

しかも、目的のもののためには、調理師30にしないとだめであったwwだはは。

ほんま、すること多すぎて。。

FFしてるとまじで気分が悪くなってます(しすぎでw)

4キャラ回すのは大変です。