こんにちは!

 

元病院管理栄養士/自分も計-9kg痩せた

ダイエット講師の管理栄養士mouです✨

 

 

 

初めましての方は先ずこちらをご覧ください♡

 

 

今回は、2ヶ月で-3.9kg痩せた

健診センターのアシスタント54歳

Aさんの個別サポート体験談をご紹介します!

 

 

【Aさんの個別サポート後の変化】

2ヶ月間で55kg→51.1kg

-3.9kg減達成!

 

 

【今の生活で自分が問題だと思う点は何ですか?】

私の食事の内容ダイエットに勧められる食材やメニューと、主人がクリニックで勧められてる内容が正反対なこと。

 

【自分が思う、今までダイエットに挫折してしまった原因は何ですか?】

意志の弱さ

 

【Aさんが痩せたいと思った理由】

自信を持って生き生きとした人になりたい!

友達に会いたい!

オシャレな服が似合うようになりたい!

と思ったからです。

 

【数あるダイエットの中から、私、管理栄養士mouを選んだ理由は何ですか?】

キレイに痩せて好きな洋服をカッコ良く着こなしたい。主人にもキレイになったと褒められたいから。

 

【個別サポートの満足度は?】

(満足! / やや満足 / 普通 / やや残念 / 残念)

満足!

 

【個別サポートの良かった点は何ですか?】

毎日の報告を義務づけられる事で、やらなければならない→やれる!結果も出て来た!→習慣化されて自発的に食事や、生活・運動習慣が身につきました。

 

【もっとこういうサポートがあると良かった、という内容はありますか?】

もっとあなたにはこの食材を食べるのがいいよ、これは食べすぎ、といったもっと突っ込んだアドバイスや、食材、メニューが途中から飽きてくる時があったので、レシピ集があったらと思いました。

↑このご意見を踏まえて、現在はレシピのご紹介もどんどんさせていただいてます😍

 

【個別サポートのご感想】

mouさん、2ヶ月間本当に
ありがとうございました‼️

2年くらい前から急激に太って以来、
痩せたいくせに自分の意思の弱さ、
運動不足、基礎代謝の低下等に加えて、
夜のデザートは欠かさず、
職場でもお菓子に手を出し、

ファストフードももりもり食べてという
恐ろしい日々を過ごして来ました🧁🍪🍔💦

お洋服大好きなのに何を着ても決まらず、
足が太いからショートブーツはかっこ悪い、
ロングブーツはスキニーを
インして履けずパンパン👢🙅‍♀️

洋服見にショップに行っても
店員さんの声がけも無く
悲しい思いをしてました😭😭

でも今回mouさんのご指導を
そのまま素直に実行したら、
あれだけびくともしなかった体重が
徐々に減っていき、
辛い、キツいという思いをほとんどせずに
結果を出すことが出来ました❣️😆

会社の制服のお腹の部分が座ると段々に、
背中にスリットが入ってるのですが
そこが蝉の羽化のように
パックリ割れて恥ずかしかったのですが、
今ではお腹周りスッキリ、
蝉の幼虫はいなくなりました(笑)

ダイエット開始時より➖4kg
(今朝51kgちょうどでした。
1番太っていた5月は56kgだったので
それを考えると➖5kg)
痩せて本当に嬉しいです💜

目標まであと2kgですが、
それ以上頑張ってみようかなと思っています💪🏻✨

テキスト、読み返しながら
これからも励んで参ります😊
このご時世、どうぞご自愛下さいませ🍉

 

 

個別サポートに興味がある方は、

ぜひ公式LINEにてお声がけください。

 

・運動はそんなに嫌いじゃないけど中々痩せない

・健康のためにもBMI22までは痩せたい

・結局「食」が大事だと薄々気づいている

・食事をどう変えたらいいのかわからない

・1人だと甘えが出て継続できない

 

こんな方にはめちゃくちゃおすすめです。

 

今年こそ、周りから外見も

褒められるくらい痩せて、

鏡を見て思わずニヤけちゃうような

体型になりませんか?☺️

 

管理栄養士mouでした!