アラフォー万年ダイエッターのみさこです。ちゅー
42歳、1歳子持ちのフルタイムワーママ。 基本は在宅勤務。
2022年10月ダイエット開始
【開始時】 168.5cm/75.2kg豚
「継続」をテーマに、頑張りすぎずゆるゆるダイエット頑張ります。
自己紹介→
ダイエットルール→

 

 

昨日は有給を取得して、友人と1日ディズニーシーを満喫してきましたデレデレ

 


↓久しぶりに快晴!




↓新しいキャラがたくさん


↓海外感ある眺めキラキラ


↓夜景も素敵


なお、昨日はかなり自由に飲み食べしました。

【食事記録】


10:30 舞浜のクラフトビール、前菜2品(生ハム、チーズ、クリームコロッケなど)


12:20 白ワイン、ウインナー、ビーフジャーキー、ポテト


14:50 生ビール、豚バラ肉が乗ったラーメン(3分の2程度)


17:30
ブラックコーヒー

お酒なんかをかなりいただいてしまいましたが、歩いた総歩数もかなり多くて、、



この歩数アプリを使用し始めたのが2016年頃かと思いますが、その中でも過去最大の歩数だったようです。。


 
 足にかなりの疲労感が残り、昨日は湯舟にぬるめのお湯を張って入浴剤を入れて、20分程度お湯につかりながらマッサージをしたりしていました。
ただ、「もう歩けない!」レベルの疲労感までには至らず、恐らく履いていたライザップのレギンスに助けられたかなと思います。


で、今朝の体重は、、


71.8kg。
 
+400g!!!
 
前日よりやはり増えましたね。。

たくさん歩いたりした日の翌日は、結構体重が増えることが多いのですが、2日程度すると疲労物質が抜けるのか少し体重が落ちる印象があります。
明日、明後日に期待したいなーと思います。
まあ、お酒やらラーメンやら食べているから、+の可能性も大ですけどね・・ニヤニヤ
 
昨日は心のデトックスをしっかりさせていただいたので、またダイエットに仕事に頑張りたいと思いますグー音譜
 
【おまけ】
昨日の東京ディズニーシーの購入品キラキラ


↓ゴムベラ。急に欲しくなりました。笑


↓ティースプーン。風船モチーフ萌ラブ


ミニーちゃんのカチューシャ付ボールペン


↓大好きなクッキー。少しずつ食べますウインク


↓夫への土産。サラミ210円ニヤニヤ


↓友人達へのお土産。ポテトチップス


↓2種類の味で合計8袋入り〜


↓娘向け。真ん中の鍵をひねると光るおもちゃ。

(娘ではうまく回せなくてまだ早かった笑い泣き)