【8/29】29日目朝<体重:86.7kg / Run:8km>1ヶ月15kg減目標まで残り3日 | ダイエットは質量保存の法則。目標-40kg減。

【8/29】29日目朝<体重:86.7kg / Run:8km>1ヶ月15kg減目標まで残り3日

8月も残るとこ後3日。
って書きはじめると営業部っぽくなるな。

このアメブロの会社で働いてたときは、毎日こんなかんじだったっけな。
俺がいたときは、アメブロ立ち上げ当初で、てんてこ舞い。
まぁ、営業系会社だから仕方がないな。



さてさて、朝も走ってきました。
走る前、88.1kgあったので(水飲みすぎた)、やばいなぁ。これだと記録更新は、難しそう。と思いながら、重い腰を上げて走りました。
考え事しながら準備してたので、帽子と、膝のサポーター装備するのを忘れて、途中で気がつきましたが、膝の方は全然大丈夫でした。ランニングニー(腸頸靭帯炎)は、初心者による怠け病って書いてるブログがどこかであった気がするのですが、その通りっぽかった気がしますね。

怪我は走って直せ!

なのかもしれません。
(下手したらヤバそうですが。)


で、結果は、、、日もだいぶ照った影響からか、汗かいて記録更新の86.7kg

走った距離8km
体重86.7kg(残り3日で-1.7kg目標。残り3日で-3.7kg目標。後者は無理かな。。。。)
昨晩から食べたもの:特に無し。