ここ最近の日曜日 | ダイエットマスター裏方けいのブログ

ダイエットマスター裏方けいのブログ

ダイエットマスター卒業後何年かブログを放置しておりましたが、心機一転ダイエットマスターとして自分磨きの為、またダイエット指導をしている皆さんのお役に立てる為、ダイエットをしたい方の応援をする為、ブログ再開したいと思います

寒かったり、あったかかったりで忙しいですね。




先日、悪寒と関節の痛みがあり、熱が出ると予測しまっすぐに家に帰り熱を計ると38度でした(°д°;)




ヤバイと思い、薬を飲んですぐ布団に入り1時間後にもう一度熱を計ったら平熱に戻りました!!





風邪を引かずにすんだようですヾ(@°▽°@)ノ





セーフニコニコ





早期発見、早期治療ですなチョキ





ここ最近毎週のように物件をみにいって日曜日を過ごしています。





図面でみるのと実際に見るのって本当に違いますね。





これだっていうなにかインスピレーションがないまま今に至ります。





私はいったいどこに住むのだろう?





昨日は都心から30分ほど離れますが川が近くに流れている、とても環境的には素敵と思えるところでした音譜





東京の事をしらない私は、行ってみて初めてそこがどんな土地なのかを知る形となるので時間がかかるんでしょうね。





「お家に早く帰りたい」と思えるようなところに是非、引っ越したいです(‐^▽^‐)