復活! | ダイエットマスター裏方けいのブログ

ダイエットマスター裏方けいのブログ

ダイエットマスター卒業後何年かブログを放置しておりましたが、心機一転ダイエットマスターとして自分磨きの為、またダイエット指導をしている皆さんのお役に立てる為、ダイエットをしたい方の応援をする為、ブログ再開したいと思います

皆様おひさしぶりです!




体調崩して内視鏡検査とかしてました、けいです!!




完全復活いたしました。




いやぁ大腸の内視鏡検査とても恐ろしい思いをしました。




経験済みの方いらっしゃいますか?




ジャンルを健康の分野に変えたら自分が不健康になるなんて・・・




ご飯もあまり食べられず「間違いダイエット」になってしまった私。




ダイエットマスター失格です!




これを機会に生活習慣の改善に努めていきますショック!