早いもので、もう一週間たっちゃいましたね![]()
秋ダイエットも3名が卒業して、残りの皆さんはあと1ヶ月とちょっとですね
はやいなぁ。
焦りやは禁物、継続に意味があり、この秋ダイエットに参加した皆さんは少なくとも、今までとは違う形での健康的なダイエットを体感してもらえてるはずだと信じてますし、終わった後も体重維持や管理に役立ててもらえると思います。
ダイエットマスター は健康的で、ずっと健康管理術として身につけていけるダイエットを提案してます。
だから、もし私が提案しているダイエットで課題の報告以外にもメンタルの面で感じる事があったら是非、教えてください。
その方のその気持ちにあったダイエットを応援したいと思ってます。
ころんださん 身長160.1cm
体重 55.2kg→54.7kg→54.6kg→54.7kg→54.2kg→53.1kg→53.9kg→54.7kg
体脂肪率 25.7→25.5→26.2→25.6→25.9→25.8→25.4%→26.4%
体重、体脂肪ともに少し戻っちゃいましたね。
少しストレスが出てきちゃってるかもしれませんね。ころんださん運動も水分摂取も真面目に頑張ってるしダイエットしてる感が強く、食べなくてもいいものまでストレスで食べてしまってるかもしれません。
こんなときは思い切ってリラックスしちゃいましょ。
来週生理が来るのであれば、キラキラ期も待ってますので、そこで一気にいけるように狙いをさだめ、今週から生理前期までの間はダイエットお休みの気持ちで課題ゆるくしましょうね。
なので、今週は摂取㌍も1600kcalにアップして、1日1万歩も何歩なのかの記録のみに変更で、従来の運動も気分転換に10、20、30運動(腕立て、腹筋、スクワット)に変えてみましょ!