久しぶりの一人・・・ | ダイエットマスター裏方けいのブログ

ダイエットマスター裏方けいのブログ

ダイエットマスター卒業後何年かブログを放置しておりましたが、心機一転ダイエットマスターとして自分磨きの為、またダイエット指導をしている皆さんのお役に立てる為、ダイエットをしたい方の応援をする為、ブログ再開したいと思います

今日は同じ療に住んでる、友達が帰ってこないんですって!



一人ぼっちじゃー!



私どれだけ一人の時間って無かっただろう・・・と考えるとだいぶないビックリマーク



一人で何しようかなぁ音譜



すっことないですから、寝ますわ。



最近、半身浴してます温泉



ローラーでコロコロしてます。



あれ、やりすぎると青アザとかできてDVにあってる人に間違えられるので、注意してくださいねにひひ



私は太もも、二の腕と戦ってますDASH!



セルライトバスターっていうローラーですからね、退治してもらわないとニコニコ



話はかわりますが・・・(いつもですね汗



今から帰るんですが、この前うちの入り口に夜、でっかいカエルいたんです!!



茶色いヤツカエル



あいつにはかなりビックリしました叫び



28歳のときにプーケットでいったホラーハウスと同じくらいのビックリ度でした((((((ノ゚⊿゚)ノ



ビックリ度82はいきましたねドクロ



私の住んでいるところは2階なんですが階段下のポストを開けようとしたら、目の前でなんか飛んだんですよね、それがよくみたらアイツだったわけで悲鳴をあげました。



同居してる友達は私の後ろにいて、私の声に思いっきりビックリしていました。



プーケットのときもその友達と一緒でしたが私にビックリしていました。



彼女にとってのビックリはいつも私な訳ですねシラー



「びっくりして女の声だせていいね」って・・・汗




!!いうわけで、今から帰宅する私は



「またアイツいたらどうしよう!!という感じです。



ダイエットネタじゃなくてすみません(-。-;)