朝ごはん



玄米ともち麦と白米少しの

お粥


スライスチーズを挟んだ

プレーンオムレツ


鶏むね肉の生姜甘酒蒸し

ほうれん草


牛乳


みかん


白湯






昨日の朝ごはん



玄米ともち麦と白米少しの

お粥


鶏むね肉の生姜甘酒蒸し


いもチーズ

きたあかりとスライスチーズ


納豆


大根とツナのサラダ

マヨネーズ


白湯





一昨日の朝ごはん



ほぼ白米のお粥


昆布と鰹節のあわせ出汁


昨日のお麩と葱の卵丼の残り

(ご飯なし)


いもチーズ

きたあかりとスライスチーズ


牛乳


伊藤園1日分の野菜








カゴメのも美味しい





ふつうのも美味しい




朝ごはんだけは 

それなりにバランスをとって

しっかり

食べようと努力しております。



たまに、

昼ごはんが

いい加減になることも照れ


ダイエット継続しているのに

いけませんねえ…



今日のお昼は


子どもたちの食べ残しのホットケーキに

マーガリンとハチミツをつけて

頂いてしましました爆笑



久しぶりに食べたホットケーキ

なんと美味しいこと笑い泣き



いけませんねえ照れ




お昼ごはんとしては

足りなくて


餅をふたつ焼いて

チーズを挟んだ磯辺焼きにしました



これも美味しかったわ





ここでやめればいいものを



レーズンバタロールに

はちみつ&マーガリンをひとつ


はちみつ&クリームチーズでひとつ


追加で頂いてしまいました





いけませんねえ照れ







本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する