そろそろ夏が近づいてきてますねww

 

今年の夏は楽しみたい!!

 

だけど・・・

 

背中のお肉が・・・ お腹のお肉が・・・ 脇腹のお肉が・・・ 二の腕が・・・

 

などと悩んでいる方が多いと思います。

 

 

いままで何度か背中の脂肪を落とす動画を紹介してきました。

 

今回はテレビを見ながらでも簡単にできるエクササイズ(2種類)を紹介したいと思います。 

 

テレビを見ている時間やCMの合間は時間がもったいないですよね。

 

そんな至福の時間を使って効率的に背中の脂肪を落とす簡単ダイエットです。 

 

今回のターゲットは【背中の脂肪】【わきの下のお肉】となっております。

 

しっかりと背中のお肉を絞って、筋肉を使っていることを意識しながら行いましょう。 

 

ポイントは動画の中で説明しておりますので、しっかりと動画を見て真似してみてください。

 

夏までにきれいな背中を作って魅力的なボディを手に入れてください!(^^)!

 

 

 【ダイエット仮面紹介中人気の「背中ヤセ動画」を下のリンクからでも視聴可能です】

 

①【背中の肉をごっそり落とす】タオル一枚で背中ヤセエクササイズ 

https://youtu.be/reXBJFJk2oM 

 

②背中の肉を落とすエクササイズ! 

https://youtu.be/pRGM84qSh8I

 

③腕を回して背中ヤセ♪【背中痩せ動画3】 

https://youtu.be/BNGH7lW4LF0 

 

④背中を引き締め脇の肉を落しちゃいましょう♪【背中痩せ動画1】

https://youtu.be/SafzFbkkXwA 

 

⑤背中の肉を落とすエクササイズ!

https://youtu.be/pRGM84qSh8I

 

 

皆様!!暑くなってきましたね(`・ω・´)

 

だんだんと気温が上がってきており、二の腕を出す回数も今年は多そうです。

 

女性は特に【二の腕】【背中】【お腹】などこの季節になると見せる機会が増えますよね。

 

男性も力こぶだけが発達しているだけではかっこいい腕とは言えません。

 

 

今回、私ダイエット仮面が紹介しているのは寝ながら簡単に【二の腕】の脂肪を燃焼させる

エクササイズでございます。

 

テレビを見ながら「なんとなく」運動できますし、CMの合間なんかもいいですね!

 

誰でも簡単にできるやさしいエクササイズです。

 

これくらいなら「毎日」やっても構いません。

 

寝ながらではなくても、通勤時や仕事の合間でも効率的にできます。

 

ぜひ動画を見ながら真似して行ってみてください≧(´▽`)≦

 

お腹の横の脂肪は結構落ちにくいものですよね。

 

 「お腹はへこんだけど横のお肉が取れない・・・」 

 

という方の相談がけっこうあります。

 

 お腹の脂肪というものは、しっかりと脂肪を落としたい部分を意識して行うことにより効果が格段に上がります。

 

 ターゲットは腹斜筋腹横筋です。 

 

腹筋を凹ませながら腹筋を意識することを大切にしてください。 

 

 

■ダイエット仮面がお世話になっている動画を紹介■ 

 

◎MuscleWatchingさん◎ 

【10分】世界一痩せるスクワット!

  https://www.youtube.com/watch?v=joNzM... 

 

◎ひなチャンネルさん◎ 

【ダイエット】足もお腹も同時にみるみる痩せる☆【下腹部】

  https://www.youtube.com/watch?v=ZHKVX... 

 

◎あやぽちゃんねるさん◎

 ◎2日で4.5kg痩せました。秘密のダイエット方法教えます㊙️

  https://www.youtube.com/watch?v=4qgDH...

 

いろいろな動画を見て自分に合ったダイエット方法を見つけましょう(^^)/

 

 

ソファーで寝ながら、テレビを見ながらダイエットしてみませんか?

 家に帰ったらソファーでダラダラしているあなた! 

テレビを見ながら簡単にダイエットしてしまいましょう☆彡 

しっかりと腹筋を使っていることを意識してください。 

ジムに通う時間があったら家で家族と一緒に効率的にダイエットをしましょう♪

 

 ◆今回のターゲット

 

     ・お腹の脂肪を燃焼させる

 

お疲れ様です☆彡

ダイエット仮面ですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

忙しい主婦の方や家から出るのが面倒くさい女性の方って多くありませんか?
 

そこで今回は【キッチンながらダイエット】を紹介します。

自宅で料理をする時間を有効に活用できるダイエット方法です。

 

もちろんキッチンだけではなくどこでも簡単にできるダイエット方法なので、通勤時や自宅の空きスペースで行っていただくことも可能です。
 

 

■今回のターゲット

①お尻⇒ヒップアップ

 

②ふくらはぎ
 

③ふともも内側

 

お尻がたるんできている方や下半身に肉がついてきたなーと思っている方も結構多いのではないでしょうか?


 

是非こちらの動画をマネして行ってみてください。

■ポイント

 

・かかと同士をくっつけてつま先を開きます(90度くらい)
 

・背筋を伸ばしてお腹を凹ませ腹筋に力を入れます。
 

・ふくらはぎと太もも同士をくっつけるイメージで内側に力を入れます。
 

・かかとを上げて30度くらいお辞儀をしながら4秒キープ

これを10回くらい繰り返します。


 

頑張ってヒップアップと下半身痩せを実現しましょう☆彡
 

 

読者登録してね


人気ブログランキングへ