40代からの食と遺伝子栄養で自己変革!

 

倦怠感、肩こり、偏頭痛、腰痛、

PMS、更年期障害、低血圧、貧血、

冷え性、便秘、むくみ、肌艶などが改善し

理想の体型・未病改善・自己肯定感UP!

 

自分のキレイも諦めず 

家族や周りの大切な方の 

理想の体型や健康維持、

未病や健康診断結果の改善を実現

”食や栄養を通して社会に貢献する”

女性を応援しています✨

 

 

【食の処方箋 医食同源レシピ】 
資格取得講座 主宰
管理栄養士 神村きよ美です

(プロフィールはこちら

 

 

 

 




 

急に真冬になったかのように

寒くなりましたね!

 

 

 

 

私は元々、

寒がりで冷えやすく

低血圧で貧血気味、

腎機能が弱い虚弱体質なので

 

季節の変わり目のこの時期は特に

体を冷やさないように

心がけています。

 

 

 

 

コーヒーより紅茶、

ビールよりワインや日本酒を選んだり

鍋料理を食べたりなどはもちろん、


自分の体質や遺伝子リスクを考慮した

食を心がけています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は過去に

遺伝子検査を扱っている会社で

セミナー講師や

遺伝子検査結果を基にした

栄養指導をしていた経験から

 

まず自分自身が

遺伝的体質に合った食について

研究し日々実践しています。

 

 

 

 

 

 

遺伝的体質は自分の取り扱い説明書

 


遺伝子によって
見た目や体質は
人それぞれ決まっています。
 

 

 


糖質を燃やす力が弱いなどの肥満要因、

高血圧、糖尿病、脳血管疾患などのリスク、

肌タイプなどの

遺伝的特徴は

望む、望まないに関わらず
一生変えることができないのです。



しかし、私たちの体の状態は、
遺伝子だけで決まるわけではありません!


遺伝子的な個性と、
毎日の生活習慣などの外的要因などが関係しあって、
私たちの未来を作ります

 

 

自分の遺伝子の特徴を知って

適切にケアを行なったり

生活習慣を見直したりすることで

 

遺伝子リスクがある場合でも

理想の体型や美肌や健康を維持することは可能なのです。 

 

 

 

 

 

遺伝的体質を意識せずに過ごした人とそうでない人では

その後の見た目や体の状態に大きな差がでます。

 

 



今更遅い、知らなくてもいいということは絶対になく

今日から自分の取扱説明書を意識することで

未来の自分を理想の状態に変えることができます。

 

 

 

 

いつまでも健やかで

身も心も若々しく

アクティブに輝いて

100年時代の人生を謳歌するために 

 

自分の遺伝子の特徴を知り 

自分でも気づいていない 

遺伝的なウィークポイントを補う

ライフスタイルを送ることが 

100年時代の効率の良いライフスタイル改善です。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

遺伝子検査で自分の遺伝子の特徴を知り

生涯現役で自分や家族、周りの大切な方の

健康管理ができる女性が増えることを
応援しています。



それはひいては
超高齢社会の日本が元気になることに
繋がると思っています。



ピンピンコロリが理想ですね!




一緒に遺伝的体質に合った
アンチエイジングライフを身につけ

100年時代を幸せに謳歌しましょう!!!


 

 

 

 

 

 

 ▶遺伝的体質に合った食や栄養についてアドバイスを行っています!

個別食事栄養コンサル 

 

 

  7日間無料メール講座

誰もができるのにごくわずかな人しか実行していないアンチエイジング食事法ノウハウ 

 

劣化した自分から一転、痩せ体質を体得し、 全身の肌艶が蘇るまでに私がやったこと 

 

 7日間メール講座

 

 

 

 

 

 

公式LINE

ご質問、お問い合わせもこちらからお気軽にどうぞ

食事診断&栄養分析(オンライン30分)

プレゼント✨