成功運を引き寄せるポートレート | 30代栄養士の独立・起業術!もっと素敵に人生を楽しむ21の秘密

30代栄養士の独立・起業術!もっと素敵に人生を楽しむ21の秘密

栄養士の資格と経験、専門知識を活かして独立して起業したい!そんな30代栄養士さんへインターネットを使って自宅を事務所に独立し起業する方法をお伝えしています♡

 

成功運を引き寄せるポートレート

 

 

 

こんにちは、清長愛子です。

30代栄養士の独立から起業までをサポートする専門家です。

 

 

 

 

起業準備を始めた方から

ご相談をうけるのが

ポートレートですウインク

 

 

これは私のポートレート

2年前に撮影したものです。

 

 

 

ちょっと緊張しましたが

撮影は楽しかったです。

 

 

「愛子ちゃん、とても素敵!」

とお友達から褒められました。

 

 

ポートレート撮影

関西や東京でもご紹介しています。

 

 

知っているプロのヘアメイクアーティストさんがいます。

お一人はフジテレビで経験を積まれた方。

横浜、神戸、芦屋、宝塚、大阪で活躍中。

 

 

もう一人の方は化粧品の会社にいて独立されました。

NHKにも出演の経験がおありで

私たちの世代が得意なそうですウインク

東京で活躍中です。

 

 

他にも

ヘアメイク付きのポートレート撮影を

紹介できますのでぜひお問い合わせください。

 

 

最後に

起業を引き寄せるが

ポートレートです。

 

 

たかが写真ですが

撮影を重ねる度に

「売れっ子の顔になってきましたね!」

とフォトグラファーさんが教えてくれるんですよ。

 

 

ぜひお気に入りのポートレート

撮ってみてはいかがですか。

 

 

きっと素敵な未来まで引き寄せそうですグリーンハート

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

メール講座はこちらです。

 ▼  ▼  ▼

お知らせ