栄養士起業のメルマガ講座は無料です。 | 30代栄養士の独立・起業術!もっと素敵に人生を楽しむ21の秘密

30代栄養士の独立・起業術!もっと素敵に人生を楽しむ21の秘密

栄養士の資格と経験、専門知識を活かして独立して起業したい!そんな30代栄養士さんへインターネットを使って自宅を事務所に独立し起業する方法をお伝えしています♡

 

栄養士起業のメルマガ講座は無料です。

 

 

 

栄養士の夢をサポートする専門家

栄養士起業コンサルタントの清長愛子(きよなが あいこ)です音符

 

 

 

 緊急事態宣言のどうなっていくのでしょうか。

 



日本国内でも同じです。

世界中でも・・・

 

 

 

 

変わらないのは空



私も仕事で九州内を

回る事がありますが

特急や新幹線に乗って

 


少しすると

天気が変わっていくのが

分かる時があります。


面白くて

今度はどんな天気かなと

ワクワクします爆  笑


いろいろなところへ

行かせていただくように

なって感じるようになった

感覚ですニコニコ

 



あなたは

何を感じて毎日を

過ごしていますか?

 


ちょっと気になる事が

あれば書き留めておくのも

いいですし、

絵を描いてもいいですねキラキラ


あなたなりの

人生を歩んでいきませんか?

 


起業やフリーランスを

お考えの方は

無料のメルマガ講座も用意しています。

 

下矢印      下矢印       下矢印

ベル私らしく人生を生き抜く~初めての栄養士起業7日間~

栄養士起業の準備方法を

7回で学ぶメール講座を準備しました。

無料ですのでお気軽にご利用ください

栄養士で起業! ワタシらしく人生を生き抜く7つのステップの購読申し込みはこちら